趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

11/11(日)  紅葉のメタセコイア並木(お弁当企画)

このイベントは終了しました

11/11(日)  紅葉のメタセコイア並木(お弁当企画)
開催日時:

開催場所:滋賀県高島市マキノ町蛭口1632 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 原付2種ツーリングクラブ(原2)
主催者 マロン
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • メタセコイア並木
  • 原付2種
料金
  • 100円
料金用途 コーヒー代 1杯
参加人数 9名
募集人数 156名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 関西 原付2種ツーリングクラブメンバー
開催日時
開催場所 滋賀県高島市マキノ町蛭口1632 地図を見る
募集期間
イベント内容 5月13日(日)に雨天中止になり、7月29日に台風で中止になった企画のリベンジのリベンジです。
プー!(*≧m≦)=3

出来るだけたくさんのメンバーさんの参加が出来る様に
お弁当企画にしました。
特に初めて参加される方
数回しか参加できていない方
なかなか参加申請できていない方
是非この機会にご参加ください。

コースは鯖街道の往復です。
お弁当は道中に購入します。
もちろん、手作り弁当持参も歓迎です。
たくさんのメンバーさんの参加をお待ちしています。

集合場所
ローソン久御山工業団地店
京都府久世郡久御山町佐山新開地175-1
http://www.japanlifeguide.com/kyoto/cvs/lawson99.php

出発時間
9:00 (15分前に集合してください)

途中、土井志ば漬本舗で休憩
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260502/26021618/

お弁当
平和堂今津店で各自購入していただきます。
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-WqN4pXdvZ0Q/?genrecd=0205002
又は平和堂の前のローソンもあります。
30分購入の為の休憩を取ります。
もちろん、お弁当持ち込みもOKです。

昼食後、コーヒータイムに自己紹介と談話時間
施設内にジェラート販売もあります。
帰路は土井志ば漬本舗まで鯖街道を戻り解散
(16時予定)
帰りのカフェは無しとします。

KMTとのコラボしています。
遠方の方でKMT入会されている方は
KMTでの参加もOKです。
但し、コースは別になります。
現地、高島町ピックランドでの合流になります。


※前日午後1時の天気予報で現地の降水確率40%以上の場合は中止します。

イベントレポート

もっと見る

マロン

マロンさん

メタセコイアツーリング!お疲れさまでした。

当日の走行動画をマロンの日記にUPしました。
https://smcb.jp/diaries/7839532

とっても楽しい一日が過ごせました。
本当に楽しかったです(^O^)/
有難う御座いました。
色々なイベントの企画大変だとは思いますが、
これからも楽しい企画期待しています。
これからも宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マロン
マロンさん

日曜日の「紅葉のメタセコイア並木(お弁当企画)」は予定通り実施いたします。
絶好の行楽日和のようですね。(^_-)-☆

走行順です(敬称略)
①マロン ②のんぴー ③とりきん ④たーどん ⑤つるちゃん
⑥ゆきちゃん ⑦よっこん ⑧カッチン 

*カッチンさん インカムお願いします。

ドタ参も大歓迎です。マロンまでご連絡ください(^^♪

以上です。 m(__)m

tama@zip
tama@zipさん

11/10に埼玉で仕事が入ってしまいました。
10日の夜行バスで11日の早朝に帰ってきますが
集合時間までには間に合いそうにないので
主催をマロンさんに代わっていただきました。
私も一旦、自宅に戻り後を追っかけます。
昼食の買い物の平和堂で追いつけると思います。
申し訳ないですが
マロンさんよろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。