4/12(日) 400年前から佇んでいるしだれ桜を見に行きましょう!

このイベントは終了しました

4/12(日) 400年前から佇んでいるしだれ桜を見に行きましょう!
開催日時:

開催場所:滋賀県甲賀市信楽町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 食事、カフェ代
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西原付二種ツーリングクラブ会員に限ります
開催日時
開催場所 滋賀県甲賀市信楽町 地図を見る
募集期間
イベント内容 「華を咲かせて四百年。畑しだれ桜『都しだれ』

KMTさんの人気イベントがありますが、原2のイベントが無いのはチト寂しいって事で
こちらは皆が大好きな水口の海鮮丼を食べて、季節の花、桜を見に行きましょう!
ちょうど近所に有名な「畑のしだれ桜」があるらしい・・・・
(★主催者は行った事が無いので、情報ください!)

桜を見た後はクネクネ道を楽しんで

〆は人気の川端風太朗で食べるケーキ


KMTの企画が満員御礼なので・・・
人集まるかなぁ・・・(チョット不安!)


畑のしだれ桜
http://www.ac-koka.jp/miyakoshidare/


★海鮮丼が格安で食べれて美味の「水口寿志亭市場の食堂」
  https://tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25005930/


★川端風太朗 
https://tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000128/

●集合
 ローソン城陽白坂テクノパーク
 京都府城陽市市辺白坂4
 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/249350/
●出発時間
 9:30 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

へいすけさん、了解しました。
またの機会にお願いします。

信楽の水口食堂楽しみにしていましたが用事が出来てしまいました。
残念ですがキャンセルお願いします。

ちひろさん、心配はごもっともです。

連絡してくださりありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。

皆様方と初めてご一緒するのや、初のお店も楽しみにしていたのですが、
まだまだ収束しないようですので、残念ですがキャンセルさせて頂きます。
持病がある家族がいるので、考慮しないといけない、という事情です。
また参加出来るのが、いつになるか分かりませんが、よろしくお願いいたします。

ゆきちゃんさん
連絡ありがとうございました。

また次回よろしくお願いします🥺

こんにちは。
畑のしだれ桜は朝宮の天下一品横の山道を入れば一本道です。
水口市場の近くに美味しい和菓子屋さんがありますよ。

ところで、途中離脱は可能でしょうか?。か

まめちゃんさん、了解しました。
またお気軽に参加してくださいね。

あつこうさん、

両店とも予約できないけど、キャパは大きいので
すぐに増員しますので、またよろしくお願いします。

へいすけさん

初めてって本当ですか!

信楽の水口食堂行ったことがないので行きたい!

布袋さん、素晴らしい企画ですね。
ただ家族の予定が重なってるような気がします💦
来年にならないと分からないのです(;´∀`)

布袋さん、素晴らしい企画ですね。
ただ家族の予定が重なってるような気がします💦
来年にならないと分からないのです(;´∀`)