おやじツーリング 第8回全国総会

このイベントは終了しました

おやじツーリング 第8回全国総会
開催日時:

開催場所:長野県塩尻市広丘吉田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おやじツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • おやじツーリング
  • 全国総会
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊、飲食代
参加人数 20名
募集人数 28名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おやじツーリング参加メンバー
開催日時
開催場所 長野県塩尻市広丘吉田 地図を見る
募集期間
イベント内容 第8回「おやじツーリング全国総会」のご案内です。

今回の開催は、 長野県塩尻市 で開催いたします。
開催日は、平成29年10月7日〜8日です。

宿泊、宴会は、「クア&ホテル信州健康ランド」で予定してございます。
https://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/

駿河、石和にもございますクア&ホテルグループの系列店でございます。

今回は、幹事による宿泊及び宴会等は、取りまとめいたしません。
従いまして、ご参加表明を頂きましたメンバー様各自で直接ホテルに宿泊ご予約くださいますようにお願い申し上げます。
チェックインは、午後3時です。

宴会は、施設内の飲食店で午後7時頃からを予定しております。
場所は、参加人数がある程度固まってきた段階で決定したいと考えております。

日帰り、宴会だけのご参加でも構いません。


尚、宿泊の精算は各自でお願いいたします。
飲食に関しましては、都度精算、参加者での割前勘定でお願いいたします。


当日、及び翌日の行程に関しましては、別途メンバー様にてイベント等にて対応をお願いいたします。


今回も楽しい時間を過ごしたいと思います、先の事とは思いますが、ご検討くださいませ。

多くのメンバーの参加お待ちしております。

ご意見、お要望がございましたら、お知らせくださいませ。


ありがとうございます。

イベントレポート

もっと見る

初日の朝はバイクか車か悩みましたが思い切ってバイクにして正解でした!!
会場へのルートも翌日のツーリングも快適で大満足のツーでした!!
いつも楽しい企画ありがとうございます!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。