フランス料理&札幌雪祭り見学

このイベントは終了しました

フランス料理&札幌雪祭り見学
開催日時:

開催場所:北海道北海道札幌市中央区南2条東5丁目7 セゾン南1条 1F ル ゴーシェ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【 大好き♪ 北海道 】
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 札幌雪祭り
  • ランチビュッフェ
料金
  • 1620円
料金用途 ランチビュッフェ代
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 大好き♪北海道 Memberさま〜♪ 主力で・・・
開催日時
開催場所 北海道北海道札幌市中央区南2条東5丁目7 セゾン南1条 1F ル ゴーシェ 地図を見る
募集期間
イベント内容 フランス料理&札幌雪祭り見学
(案)
札幌雪祭りのみ参加者は札幌TV塔1Fに13:30集合(予定)

店名 ブラッスリー ル ゴーシェ
ジャンル フレンチ、カフェ・喫茶(その他)、ワインバー

交通手段
地下鉄東西線「バスセンター前」駅下車。7番又は9番出入口より徒歩5分
バスセンター前駅から178m
営業時間
7:00〜22:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日
席数 32席 (テーブル32席)
個室 無
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 無(向かい側にコインパーキングあり)
空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、ソファー席あり
料理 野菜料理にこだわる、ベジタリアンメニューあり
隠れ家レストラン
オープン日 2015年11月2日

【BRASSERIELeGaucher】では、北海道とフランス北部の特徴が似ている事から作られる、オリジナリティー溢れる品々を食すことができます。食べるごとに、その一口が心を豊かにしていくような美味しさです。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1050984/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雪祭り見学参加させていただき、楽しかったです。

主催者のkureさん、みなさんありがとうございます。∈^0^∋

ル ゴーシェ 5日(金)11:40〜 8名 「クレ」で席を予約変更しました。
(やまがーるさん&さくらさん除く)
初めての方もおいでですので支障の無い方は名札(HN)持参ください。

ル ゴーシェ 水曜日定休日なので 
5日(金)11:40〜 5名+α 「クレ」でとりあえず席を予約しました。
(やまがーるさん&さくらさん除く)

やまがーるさん
イベント欄に記載どおりで フレンチは11:40〜 1620円
美味しい所はミシュランガイド北海道に載ってる店とか?・・価格とその人が何を食べたいかによって変わってきますのでネットで「札幌」「大通り」「美味しい店」などと検索してみては・・・責任転嫁です〜(笑)

伝言板見ていませんでした。大通り公園周辺で夕食で美味しい所知りませんか?

3日の朝家を出て札幌へ行きます。その後はパソコンを見ることができません。
フランス料理は何時からですか?値段はいくらくらいですか?

うーちゃんさん
いまのとこ予報では曇時々雪 降水確率70% ですが 晴れると・・思います・・・?
札幌市民、意外とじっくりと雪像見たことある人少ないですよね!

札幌にいながら、雪まつり見学は25年振り位になります。
ランチも雪まつり見学も楽しみにしてます。

雪まつりのみのご参加の方も どうぞポチ☆されて〜
みなさまと ご一緒に いかがでしょ??

やまがーるさん
ランチは11:40〜です 
小樽で昼食を食べてから札幌でしたらだいぶ遅くなりますね〜

5日小樽で昼食を食べて札幌雪祭りに行きますが集合時間に間に合わないかもしれませんね。
フランス料理美味しそうですが、何時からですか?

サクラさん、雪祭りにだけ参加の件了解です。
イベント欄にポチしていただけたら幸いです。

タイラーさん、またの機会に〜♪

Kureさん こんばんは

午前中用事で行けず、雪祭りにだけ参加登録よろしくお願いします。○┓ペコ

とても魅惑的なイベントですが当日は仕事です、、
何時か参加したいです (ρ_;)