人気の小樽探勝路☆今年も行こう〜♪

このイベントは終了しました

人気の小樽探勝路☆今年も行こう〜♪
開催日時:

開催場所:北海道北海道小樽市祝津3丁目282 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【 大好き♪ 北海道 】
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • アウトドア
  • 小樽探勝路
料金
  • 500円
料金用途 交通費
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 大好き♪北海道 Member限定
開催日時
開催場所 北海道北海道小樽市祝津3丁目282 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も 楽しく海沿いを歩きましょう〜♪♪

『小樽探勝路』は小樽市のオタモイから祝津まで、途中 赤岩山の頂上付近と下赤岩山を経由する5.5kmの探勝路です。起伏に富んだこの自然探勝路は国定公園内にあり、眼下に見下ろす海岸の風景は美しい!

車は 最低2台☆★
祝津のHotelノイシュロスに 車を1台置いて
オタモイ海岸までみんなで車で行き
海岸沿いを祝津へ向かって歩きます☆
祝津に着いたら オタモイ海岸へ車を拾いに向かいます。

ハイキングコースでは ありますが・・・
程度なアップダウンがあるのでトレッキングシューズ☆がお薦めです。

赤岩山の標高 371m
下赤岩山の標高 278m

集合場所:祝津のHotelノイシュロス第2駐車場
集合時間:9:30

☆集合場所は現地にしていますが、札幌から同乗できます。札幌での集合場所は改めて案内します。

歩き終わったら〜Lunch☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おつかれさまでしたぁ〜♪♪
また 遊びましょうね〜♪♪

みなさん、お疲れ様でした。
お天気も良く、楽しい山歩きでした。
一郎さん、晴れ男3連続勝利、おめでとうございます。
次回も期待しちゃいます(*^_^*)

札幌の清田区に住んでいます。
車で小樽の現地にも行けますが、札幌から、同乗出来ると目に入りました。 札幌から同乗させて貰えますか?
同乗出来なければ およそ清田くから2時間で行けるでしょうか?

日曜日の天気予報が気になるところですが、多分大丈夫でしょう!

あかりさん、
集合場所は、祝津水族館の奥にある祝津パノラマ展望台の横にあるノイシュロスホテルの第2駐車場です。
第2駐車場はホテル前の道路を進んで最も奥にありますが、第2駐車場でなくても構いません。

そこで1台の車に乗り合わせて、スタート地点のオタモイ海岸へ移動します。
そして、ゴールの祝津へ向かいます。
今のところ、天気も良さそうなので期待して下さい。

初めてなので、こちらに書いても良いのでしょうか?
車は有りますが、待ち合わせ場所はどちらですか?
頑張ります。 よろしくお願いします。

了解です。
○○かな〜?と、聞かずに自己判断して失敗することが多いので、
???って時は、何でも聞くようにしてます。
こんな参加者なんで、今後も面倒がらずに教えて下さい(*^_^*)

うーちゃん、
イベント開始時間が9時00分となってるから、混乱させてしまったようですね。
でも、内容説明の9時30分が現地集合時間です。

イベントを先ず大まかなに立てた後に、詳細を書き加える場合があるので、申し訳ないです。あくまでも内容説明欄が優先です。
こんな主催者なんで、今後も気軽に指摘して下さい?

お天気が良いといいですね。
ホテルノイシュロス第2駐車場の集合時間は、9:00? 9:30?