趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

真夏の映画会 第2弾☆★『かぞくのくに』 を観よう!

このイベントは終了しました

真夏の映画会 第2弾☆★『かぞくのくに』 を観よう!
開催日時:

開催場所:北海道北海道札幌市中央区南3条西6丁目グランドビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【 大好き♪ 北海道 】
主催者 一郎(いっち)
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 家族
  • 映画
  • ベルリン国際映画祭
料金
  • 1800円
料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「大好き♪北海道」 Member 限定
開催日時
開催場所 北海道北海道札幌市中央区南3条西6丁目グランドビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 監督ヤン・ヨンヒが 今なお北朝鮮で暮らす家族を想い
  書き下ろした『真実の物語』

1070年代 帰国事業により北朝鮮に渡った兄と
  生まれた時から自由に生きてきた妹 そして兄を送った両親。
☆束の間の再会を果たす家族の姿を通して見えてくるものとは-------。

ドキュメンタリー「愛しきソナ」で知られる在日コリアン2世のヤン・ヨンヒ監督が、自らの体験を題材に、国家の分断によって離れ離れになった家族が傷つきながらもたくましく生きていく姿を描いたドラマ。北朝鮮の「帰国事業」により日本と北朝鮮に別れて暮らしていた兄ソンホと妹リエ。病気療養のためソンホが25年ぶりに日本へ戻り、2人は再会を果たす。異なる環境で育った2人がともに暮らすことで露呈する価値観の違いや、それでも変わらない家族の絆を描き出していく。妹リエに安藤サクラ、兄ソンホに井浦新(ARATA)。

「かぞくのくに」公式サイト
http://kazokunokuni.com/
真夏の映画はいかがですか?

集合時間:15:00
重合場所:シアターキノ
チケット代:1800円(参加費)

◎シニア (60才〜 )1,000円
◎夫婦50割引 (どちらかが50才〜)1,000円
 ☆ペア〜 お得な料金で!

☆上映時間が変更になる可能性がありますので、決まり次第お知らせします。

映画の後は何処かで、美味しいお店へGo!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一郎(いっち)
一郎(いっち)さん

お疲れ様でした。
僕自身は一時、休息をとらせていただいたので
疲れなしでした。
そんな訳で、よくわからない間に終わってしまいました。
2次会では盛り上がって、美味しくいただきました。

あっけ
あっけさん

昨日はありがとうございました。
自分では見ない映画で、なんともいえない映画だったけど、
みなさんとのひと時は、とても楽しかったです。
また何かの時は、よろしくお願いします。

レモン
レモンさん

あお様は 二次会からで酒ね〜?☆

あおいはな
あおいはなさん

どぞ〜 みなさまで楽しんで〜^^;;;

 お酒は〜 独りで〜 飲みますょ〜♪?
  腰痛は〜 夜は良くなるけれど〜?? エヘ☆ 

 ども・・・ 酒みましぇ〜ん><☆

一郎(いっち)
一郎(いっち)さん

「かぞくのくに」の上映時間は 15:35〜17:23
2次会はどこにしますか?

一郎(いっち)
一郎(いっち)さん

あおちゃん
ぎっくり腰は、とにかく「冷やし」と「安静」。
身体を温めるのはよくないから、風呂もNG。
当然お酒もNG。

あおいはな
あおいはなさん

腰痛悪化★★
飲んで治したいのですが…?
じっとしてても…痛い(>_<)☆ですぅ〜

一郎(いっち)
一郎(いっち)さん

ちぼりさん
そうでしたか?
日程が合わなくて残念ですね。
次回は別な映画になりますが、
日程があえば、参加してください。

ちぼり
ちぼりさん

この映画見たいと思ってました。
日程が合わず残念です。

一郎(いっち)
一郎(いっち)さん

早々に参加ポチありがとう!
間もなく、「大好き♪北海道」内で表示されます。

ケンシロウ
ケンシロウさん

おはようございます。
検索でようやくたどり着きました。
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。