紅葉のニセコアンヌプリ(1308.2m)☆★ニセコ連峰の最高峰を初級コースで登ります☆

このイベントは終了しました

紅葉のニセコアンヌプリ(1308.2m)☆★ニセコ連峰の最高峰を初級コースで登ります☆
開催日時:

開催場所:北海道北海道ニセコ町ニセコ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【 大好き♪ 北海道 】
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • ニセコ
  • 軽登山
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「大好き♪北海道」 Member 限定
開催日時
開催場所 北海道北海道ニセコ町ニセコ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆9月23日からの日程変更です。

山頂からはニセコ連峰、羊蹄山、日本海、太平洋、洞爺湖、遠くには駒ケ岳を望むことができる。
運が良ければ、雲海に浮かぶ羊蹄山が観れます。
五色温泉側の登山口コースから登るので、初級です。

標高:1308.2m
標高差:558m
登り:1時間30分
下り:1時間

下山後 温泉で汗を流して、何処かで美味しい食事をしようかと
◆◆◆ 集合時間 8:00  札幌駅前大丸デパート前
※乗合希望の方は コメントで お知らせください。



詳細決まり次第おしらせします〜☆★

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

30日のニセコアンヌプリ登山は悪天候が予想されるので、延期します。

すみません
体調不良なので 取りやめさせて下さい。

レモンさん
「ニセコいこいの村」はアンヌプリの麓にあるけど、今回の五色温泉側の登山口から登るので直線的には近いけど、下りてから「ニセコいこいの村」への移動距離はは15Km程あるけど。
その後に「フクロウの森」でもいいのかな?

アンヌプリを下りて、倶知安に戻る位置にニセコ寶亭留があって、
喜茂別の手前に「フクロウの森」があるので、ルート的には良いですね。
そうすると、フクロウの森に到着時間は3時半〜4時頃。
山頂で昼食が必要になりますね。

ヨッシーさん
残念でした。
昆布岳も良いですね。
次の機会に!

一郎さん!

先に予約を入れてしまって、

30日は、昆布岳へ行くので、ごめんなさい!

同乗よろしくお願いしますm(__)m