晩秋の徳瞬瞥山(初級)☆★見て良し眺め良し〜♪

このイベントは終了しました

晩秋の徳瞬瞥山(初級)☆★見て良し眺め良し〜♪
開催日時:

開催場所:北海道北海道伊達市大滝 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【 大好き♪ 北海道 】
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • アウトドア
  • 徳瞬瞥山
料金
  • 1000円
料金用途 交通費
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 【大好き♪北海道】 Member限定
開催日時
開催場所 北海道北海道伊達市大滝 地図を見る
募集期間
イベント内容 徳舜瞥山 (初級) ☆姿良し眺め良し〜♪

コースの前半は川の音を聞きながら、木々の中を自然を満喫しながらの行程は何度訪れても飽きない魅力があります。
9合目のハイマツ樹林帯越しの眺望は最高!
山頂からは、羊蹄山、ニセコ連山、恵庭岳、太平洋、遠くに渡島半島など、360度の眺望が楽しめます。

 標高 1309m
 標高差:610m
 登り:1時間40分
 下り:1時間

☆隣のホロホロ山(1322m)へも行けます。片道30分

●参加締切日は11月6日
集合場所:日鉱鉱山跡コース駐車場
登山開始:9時30分

◎天候が優れないときは中止です。

現地集合としていますが、車で行かれる方で希望があれば、途中で合流も可能です。

山頂で昼食の予定です。
下山後、希望者で4近くの天然温泉で一浴します〜♪

※同乗希望者はその旨を申し出てください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラズベリーさん、
今日は秘境駅の小幌と周辺海岸へ行ってきました。
穏やかな天気で気温は5℃でしたが、寒くなく汗も少なく、快適な1日でした。
温泉に寄ってきましたが、湯に浸かりゆっくりするに限ります。
残り少ない日本での日々を楽しんで下さい。

こんにちは。
まだ、福岡にいます。
今日は福岡県篠栗八十八か所参拝に行ってきました。
一日ですべては回れないので今日は22ケ所ほどでしたが。
明日はこちらも雨模様なので温泉と温泉での食事にでかけます。
来週火曜日にトロントに戻るので最後の温泉のんび〜りしてきます。
寒くなるとやはり温泉にかぎりますね。

こちらも明日の日曜日は一日雨になるようです。

そうなんですー
まぁばさんとで二人いれました。
週末、怪しげな天気ネー
晴れだと、山頂の岩は昼寝にいいんだけど

美々さん、
微妙ですね。
もう 山登りはするなということなんですかね。

まあばさん、
OKですが、dodomamaさんがまあばさんの分を一人多く申し込んだのかな?

dodomamaさんと一緒に乗せてもらえますか?よろしくお願いします。

私の車は7日に納車だから7.8と出掛けるから納車日が、延びるため乗せて貰えますか?

まぁばさんと参加します。