【雨天中止】2016年3月7日(月)月曜に美杉台でテニス(飯能市版)美杉台公園テニスコート11:00〜15:00 1.5 面4時間(866)

このイベントは終了しました

【雨天中止】2016年3月7日(月)月曜に美杉台でテニス(飯能市版)美杉台公園テニスコート11:00〜15:00 1.5 面4時間(866)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県飯能市美杉台1-23-1美杉台コート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 埼玉
  • 狭山の丘でテニス
料金
  • 400円
料金用途 コート代+ニューボール代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者に限る。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県飯能市美杉台1-23-1美杉台コート 地図を見る
募集期間
イベント内容 【雨天中止】3-7

飯能市美杉台公園テニスコート 3 です。
【 11時00分〜15時00分 1.5 面 4 時間 】が確保できました。

参加表明の先着順とさせていただきます。

参加者は11時00分にまでにストレッチなど準備運動をして
テニスコート入口にお集まりください。

始めに15分はボレー、ストローク、サービスと交代でアップしましょう。
その後ゲームで時間いっぱい楽しみたいと思います。

参加費用は400円です。

参加希望の方は早めにお申し込みください。
では、よろしくお願いいたします。

追記もあると思いますの時折、チェックしてください。

reserv

C-3 11:00〜13:00 terran
C-3 13:00〜15:00 terran

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

中止の連絡ありがとうございます(^u^)

中止の事、承知しました。Merciです。

中止について確認をしました。
デ杯観戦で超夜更をしてしまいました。 心身にとって、恵みの雨になります。

中止連絡確認しました。ありがとうございます。

残念ながら中止連絡確認しました。さ〜寝直しします。

中止了解しました。1日のんだくれるのは有意義な過ごし方では有りませんよ。AKIRAさん、山を降りて~水産へ出てこないように。

イベント中止連絡確認しました。
いつも通り有意義な一日を過ごす所存です。

ただ今、飯能市は雨が降っている模様。
天気予報でも本日一日傘マークが占めています。

【雨のため本日のイベントは中止とします。】
予定を切り替えて、有意義なお時間をお過ごしください。

都合により12時からの参加とさせてください。よろしくお願いします。

主催者のterranは体調不良によりイベントには参加しませんので、
定員を変更しました。

1名空きが出ますが、参加資格は欠員待ちの【ヒロさん】にあります。