【イベントを中止!参加者は航空公園イベントにご参加ください。】2016年4月4日(月)美杉台でテニス(飯能市版)美杉台公園テニスコート 11:00~15:00 1 面4時間(882)

このイベントは終了しました

【イベントを中止!参加者は航空公園イベントにご参加ください。】2016年4月4日(月)美杉台でテニス(飯能市版)美杉台公園テニスコート 11:00~15:00 1 面4時間(882)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県飯能市美杉台1-23-1美杉台公園テニスコート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 埼玉
  • 狭山の丘でテニス
料金
  • 200円
料金用途 コート代
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者に限る。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県飯能市美杉台1-23-1美杉台公園テニスコート 地図を見る
募集期間
イベント内容 【イベントを中止!参加者は航空公園イベントにご参加ください。】3−29

【勝手ながら、大幅に変更しました。】

イベント変更に都合の悪い方は同時開催の航空公園イベントはいかがでしょう?

この美杉台イベントをキャンセルし、航空公園イベントに参加申請をお願いいたします


※TTSで企画していますが、私の利き腕が良くないので、参加の皆さんとご相談し、スクールまたはゲームイベントに臨機応変に対応します。

使用コート

場所:飯能市美杉台公園テニス 3コート
時間帯:11時〜15時

reserv

11時〜13時 terran
13時〜15時 akiraさん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

このイベントは中止とし参加者は航空公園イベントに参加していただきますが、
おりしも、おそらく桜は満開の様子かと思います。

イベント終了後、コート付近の満開の桜の下で【花見の会】を行いたいと思います。

このアフターイベントに【ご参加の方は航空公園イベントの伝言板に書き込み】をお願いいたします。
テニスイベント終了後、手分けして買い出しを行い、宴を催しましょう。

少しお酒も入りますので、参加の皆さんはぜひ電車等でお越しください。

このイベントは参加者が少ないので美杉台イベントを取りやめ、
同時開催の航空公園イベントに合流いたします。

参加の皆さんは航空公園イベントにご参加ください。

参加者は主催者枠で参加していただきます。
改めての参加申請は必要在りません。

よろしくお願いいたします。

terranさん日曜日は日高での両手打ち拝見させて頂きました、ぎこちなさが隣のコートから受けてましたよ^ ^
美杉台テニス歓迎です、当日有休予定
人集まらなければ、航空公園やむなし

アキラさんへ
時間1時から5時でもひできち参加⭕
桜は航空公園に負けませんから!

このイベントの参加者が明日(28日)までに6名以上にならなければ、
このイベントは同時開催の航空公園イベントに統合し、

参加者は航空公園イベントに参加していただくこととします。

勝手ではございますが、イベント運営する管理人としての判断とお考えください。

お疲れさまです。
ななえです。

私も悩んだのですが、航空公園のイベントに参加致します。
またテニス教えてください。

迷ったのですが、航空公園の方に参加のためこちらはキャンセルさせていただきます。

当日、13時から17時に、美杉台コートが1面確保されました。よって、このイベント終了後に移動及び、新たに美杉台に参加できる方がいましたら伝言板に書き込みをお願いします。それによって、企画を立てたいと思います。terranさんには連絡済みです。

同日航空公園イベント2面4時間を企画しました。

航空公園イベントに参加の方はこのイベントの参加を取りやめ、
航空公園イベントに参加申請をお願いいたします。

参加させてください。よろしくお願いいたします。