【会場決定】2018年9月6日(木)創立8周年記念の日に昼食会(所沢市)小手指コート

このイベントは終了しました

【会場決定】2018年9月6日(木)創立8周年記念の日に昼食会(所沢市)小手指コート
開催日時:

開催場所:埼玉県所沢市小手指・・・ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • イベント
  • テニス
  • 狭山の丘テニス俱楽部
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 76名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 【狭山の丘テニス倶楽部】コミュニティ参加者及びその紹介者に限る。
開催日時
開催場所 埼玉県所沢市小手指・・・ 地図を見る
募集期間
イベント内容 実は8年前の2010年の9月6日にこのコミュ二ティを創設しました。

最初は「入間市でテニス」コミュから「狭山の丘でテニス」そして【狭山の丘テニス俱楽部】と変遷してきました。

今まで記念に何かした覚えはないのですが、この日はテニスコートの確保はしていないので・・・
昼食会でもいかがかと提案させていただきます。

昼食会としたのは別にお酒が飲めない方でもご参加いただければと思い、お時間お都合のつく方はご参加ください。

参加メンバーや人数で場所など決めて集まって、コミュの話で盛り上がれればうれしいです。

会費はそれなりに・・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

主催者枠で

・kimuさん

が参加されます。

※ 昼食会会場が決定しました。

名称:ダイニングレストラン スー
住所:所沢市小手指町1-15-11 アゼリア5 1F
電話:記載不可・・・ネット検索または主催者に確認してください。

開始時間:13時 お店に13時までにおいでください。
終了時間:15時(予定)

参加費:お酒を飲む方 4000円程度over
    お酒を飲まない方 3500円ぐらいでいいかな。

場所は小手指駅北口に降りて歩いて5分ほどです。
北口ロータリー正面のメイン通りの左側一本目の道を北に歩くと
5分ほどの右側にあります。

terranは【小手指駅改札口出たところ】に12時50分までおりますので、
ご一緒される方はそれまでにおいでください。

ではよろしくお願いいたします。

こんばんは。
13:00~1時間のノンアルコール参加でお願い致します。

terranさんはじめ管理人さん方々には、大変お世話になっております。今年の夏で満4年、ありがとうございます。
月に1回程度の参加ですが、これからもよろしくお願い致します。

多くのメンバーにお会いできればと楽しみにしてます。
人見知りで、無口な私、ベテランのショコラさんこれからもよろしくご指導お願いいたします。

こんにちわ~

数回しか、参加していませんが創立した頃に入れて頂いたのを覚えています。
膝の痛みで、今は歩くのがやっとになっています。
平日は、仕事なので残念ですが参加できません。
またの機会にお願いします。

terranさん いつも有難うございます。
管理人 terranさんのご尽力と共に支えてくださったお仲間あってここまで このコミュが 育ってきたのだと思います
1メンバーとしては 皆様に おまかせばかりで お力になれず 故障で オフ会参加も欠席ばかりですが 記念の日に 参加させていただきます (口は元気ですので)(akiraさんより)