2015年11月30日(月)月曜に狭山の丘テニス(入間市版)運動公園テニスコート 8:30~12:30 1 面4時間(808)

このイベントは終了しました

2015年11月30日(月)月曜に狭山の丘テニス(入間市版)運動公園テニスコート 8:30~12:30 1 面4時間(808)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県入間市豊岡4-2-1運動公園テニスコート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 埼玉
  • 狭山の丘でテニス
料金
  • 300円
料金用途 コート代+ニューボール代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者に限る。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県入間市豊岡4-2-1運動公園テニスコート 地図を見る
募集期間
イベント内容 ・入間市運動公園テニスコート 【 1 面4時間 】
【8時30分〜12時30分 コート 4>6  】 です。

※説明は随時、追記していきますので説明変更の場合がありますので、最後まで確認願います。

参加者4名で開催決定、最大参加者数を 7 名と設定します。
参加承認は参加表明の先着順とさせていただきます。

参加者は8:30分までにストレッチなど準備を十分に行い、
コート前にお集まりください。

参加費用ですが、コート代+ニューボール代(使用ボールはダンロップ st.James)参加4時間で300円です。

追記もあると思いますので時折、チェックしてください。

reserve

C-4 8:30〜10:30 gotoさん
C-6 10:30〜12:30 gotoさん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

連絡が遅れ済みません。0830の集合に都合がつかず間に合いそうもありませんので、30分くらい遅れます。勝手ですがご寛容ください。

こんばんは。

terranさんが不参加とは思ってもいませんでした。
すみません、残念ですが参加の可能性は極めて薄いと判断し、他からのお誘いに参加することに致しました。

主催者のterranはこのイベントには急な仕事のメドがいまだたたず、
テニスを楽しむ余裕がなくなりましたの、参加をしません。

マークさんの【欠員が出てもテニスは不参加】とありますが、
よろしければ、ご参加ください。

参加される場合は伝言板に【参加する】伝言を書き込みください。

助さん、連日になりますが、管理運営をまたお願いいたします。
お手を煩わせ申し訳ありません。

現在、「欠員待ち」状態のようですが、仮に欠員が出てもテニスは不参加致します。
「昼食会」は少し遅れて出席致します。

当日の天気予報が「曇り一時雨」が「曇り」に変わって雨の心配がなくなりました。akiraさん、マークさん、当日の状況で近場で食事をしながら飲みましょう。もちろん桔梗さん、ヒロさん、その他の有志も誘ってこじんまりやりましょう。

昼食会が話題に上っているようですが、私は出張前で仕事が残っているので、
参加できるか不明なので、幹事は引き受けかねます。

軽めの昼食会に乗り気の【マックさん】や
「残念ながら参加される」宴会担当役員特別幹事の【akiraさん】と
テニスに参加できなくても昼食会に参加する【マークさん】と

連絡を取り合ってはいかがでしょう。

勝手ながら9:30からの参加とさせてください。よろしくお願いします。

イベント参加の方々へ。2泊3日の忘年会から、疲れ果てて今帰ってきました。
伝言板を見て慄いてます。また、宴会・・・・・
残念ですが今回の宴会、参加をすることに決心しました。
以上

マックさんへ
「欠員待ち申請」の方がいらっしゃっても、”昼宴会”には必ず参加致しますので電車でお出でください。

マークさんも来る(?)。akiraさんもいる。ヒロさん、桔梗さんもいるとなると、時間は早いですが軽めの昼宴会は可能ですか?出来るようなら電車で行きます。

10:30からの参加をお願いします。
但し、他の方が「欠員待ち申請」されましたら、参加を取り下げます。
よろしくお願い致します。

この日に所要ができたので、参加をキャンセルさせていただきました。

都合により欠員待ち申請とりさげました。よろしくお願いいたします。