【雨天予報により中止】2015年12月11日(金)金曜に運動公園でテニス(入間市版)運動公園テニスコート 10:30~14:30 1 面4時間(814)

このイベントは終了しました

【雨天予報により中止】2015年12月11日(金)金曜に運動公園でテニス(入間市版)運動公園テニスコート 10:30~14:30 1 面4時間(814)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県入間市豊岡4-2-1運動公園テニスコート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 埼玉
  • 狭山の丘でテニス
料金
  • 300円
料金用途 コート代+ニューボール代
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者に限る。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県入間市豊岡4-2-1運動公園テニスコート 地図を見る
募集期間
イベント内容 【二元開催】

・入間市運動公園テニスコート 【 1 面4時間 】
【10時30分〜14時30分 コート 6  】 です。

※説明は随時、追記していきますので説明変更の場合がありますので、最後まで確認願います。

参加者4名で開催決定、最大参加者数を 7 名と設定します。
参加承認は参加表明の先着順とさせていただきます。

参加者はお時間までにストレッチなど準備を十分に行い、
コート前にお集まりください。

参加費用ですが、コート代+ニューボール代(使用ボールはダンロップ st.James)参加4時間で300円です。

追記もあると思いますので時折、チェックしてください。

reserve

C-6 10:30〜14:30 kbtkmsan

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日は雨天のためで中止とします。

本日のイベント不参加させて頂きます。来年度1月・2月のイベント参加を多くするため、本日は帳簿整理に全力を尽くします。

折角の予定変更ですが不参加とさせて下さい。

連絡ありがとうございました。 了解しました。

桔梗です。連絡事項承知しました。指をくわえて静養します。

【重要事項】

【参加】または【不参加】の伝言書き込みは【午前 9 時30分まで】にお願いいたします。

イベント開催要領

1.イベントは12時30分からの2時間とします。

2.遠方からの参加予定の【だいすけさん】と【桔梗さん】は中止とします。
  お時間を有効にお使いください。

3.近隣の方は伝言板に上記条件での【参加】または【不参加】を書き込みください。

参加人数が4名に満たなくても、【臨時TTS】にしましょう。
なお、雨が残っている場合には現地で中止にすることがあります。

天気予報ではおおむね下記の予想です。

・12時までは【雨模様】
・12時以降は【晴れる】

10時半からの2時間はコートは使えそうもありませんが、
12時半からの2時間はテニスができそうです。

当日の天気が怪しいようですね。

当日の朝7時までには開催の可否を判断します。
アナウンスをお待ちください。

航空公園へ移動申請しました。

アルベルトです。
航空公園へ変更させて頂きました。