【雨天予報により中止】2015年12月11日(金)航空公園でテニス(所沢市版)航空公園テニスコート10:30〜14:30 1 面4時間(825)

このイベントは終了しました

【雨天予報により中止】2015年12月11日(金)航空公園でテニス(所沢市版)航空公園テニスコート10:30〜14:30 1 面4時間(825)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県所沢市並木1−13航空公園テニスコート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 狭山の丘テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 埼玉
  • 狭山の丘でテニス
  • 入間市
料金
  • 400円
料金用途 コート代+ニューボール代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「狭山の丘でテニス」コミュニテイ参加者とその紹介者は参加できる。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県所沢市並木1−13航空公園テニスコート 地図を見る
募集期間
イベント内容 【二元開催】

場所: 航空公園テニスコートC-3>4
時間:10時30分〜14時30分

参加者4名で開催決定、最大参加者数を 7 名と設定します。

参加者は開始時間までにストレッチなど準備を十分に行い、
コートギャラリーにお集まりください。

始めの20分はウオーミングアップをしましょう。
その後ゲームで時間いっぱい楽しみたいと思います。

参加費用ですが、コート代+ニューボール代(使用ボールはダンロップ st.James)参加4時間で400円です。

当方、テニス仲間にも声をかけますので、この参加募集人員に満たない場合でも募集を打ち切ることもございますので、ご承知置きください。

追記もあると思いますの時折、チェックしてください。

reserve

C-3  10:30〜12:30 gotosan
C-4  12:30〜14:30 gotosan

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

他用があり自宅を早く出たので、9:30の伝言板の確認で現地に行きました。4番コートがキャンセルで無かったのでコートの水かきをしてお待ちしていましたが、残念でした。残念ついでに銀杏を少し拾って来ました。

連絡ありがとうございます。

所沢、今は陽光が注いでいますが、レーダー予想では午後からまた雨雲状態です。
仕事片付けに、落ち着いて取り組めます。

一定時間がたたないので、只今一斉メールできませんが、

【イベントは中止です。】

現在の雨天状況と皆さんの意向を考慮、判断して

【本日のイベントは中止とします】

・クロちゃん(伝言板の書き込み無、ミニメールにて不参加表明)
・みやジーさん(表明無)
・とんでるさん(中止希望)
・suzupapaさん (参加予定)
・アルベルトさん(不参加決定)
・Aちゃん(参加予定)

二元開催の運動公園は中止になりましたが、こちら航空公園も中止を希望です。
くろちゃんはキャンセル確認しました。

12時(30分前)に雨が降っていなかったら参加します

アルベルトと申します。
本日はterranさんのご厚意もあり、突然ですがドタキャンとさせて頂きます。
残念な気持ちで一杯ですが、次回参加「入間市(12/8)」迄は家庭サービスに
専念させて頂きます。
このような私ですがどうぞ見捨てずに、今後ともご指導の程宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
12時30分から参加します。

【重要事項】

【参加】または【不参加】の伝言書き込みは【午前 9 時30分まで】にお願いいたします。

イベント開催要領

1.イベントは12時30分からの2時間とします。

2.遠方からの参加予定の【アルベルトさん】は中止とします。

3.近隣の方は伝言板に上記条件での【参加】または【不参加】を書き込みください。

参加人数が4名に満たない場合中止とします。
なお、雨が続く場合は現地での中止もありますのでご了解ください。

天気予報ではおおむね下記の予想です。

・12時までは【雨模様】
・12時以降は【晴れる】

10時半からの2時間はコートは使えそうもありませんが、
12時半からの2時間はテニスができそうです。

当日の天気が怪しいようですね。

当日の朝8時までには開催の可否を判断します。
アナウンスをお待ちください。

このイベントの管理運営は【とんでるさん】お願いしています。

参加者はとんでるさんの言うことをよく聞いて
テニスをお楽しみください。

コート番号変更。 4コートで4H、予約者 ごとう

このイベントには主催者のterranは参加しません。

管理運営は参加の方にお願いすることになります。