Wann ist denn los?

先日、BSアーカイブ、グラフ対ナブラチロワのゲームを懐かしみました。ドイツびいき、グラフびいきで楽しめました。グラフって左手に球を二つ握ってサービスしてたんですね。思い出してみれば、昔はそんな人が多かったような。。。
さて、我々のテニス日和はいつになることやら、


P.S.今や、どの店舗に寄ってもビニールの仕切り、
おまけに店員はビニール手袋で対応、
仕方ないとは思うものの、客はさながらばい菌マン
それなら、こちらも現金はなるべく触りたくないと
クレジットが利用できないところではpaypayで支払うことにしました。
ポイントたまるということだし、
なか