豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。

豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。

対象地域

参加人数

カテゴリ

愛知県

131名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

東三河飲んだり、ウオーキングしたり、バーベキューしたり、秘湯に行ったりして遊ぶコミュを作りましたので一緒に遊びませんか。下記の参加資格をお読みください。
参加資格)
1.会員の紹介が必要です、紹介者は掲示板へ紹介文の記入をお願いします。参加申請をしていただいた折、プロフィールを拝見させて頂いてから入会の許可をさせていただきます。(参加申請メールには、年齢、居住場所を書いて下さい。)

2.プロフィールが非公開だらけの人は、遠慮ねがいます。
(自由記入欄に書き込みのない人はお受けできません)
3.3ヶ月以上オフ会に参加ができない人は遠慮願います。
4.お酒に飲まれる人も遠慮してください。
5.15以上のコミュニテイーに参加している人も遠慮願います。
6.他のコミュでトラブルのあった人も遠慮願います。
7.原則的に50才以上(現在のメンバーは40代でも可です)

東三河の人が中心ですが、参加できれば静岡県西部の人、名古屋圏の人でもかまいません。(東三河に縁があるからという理由で、参加申請される人がいますが、あくまでもオフ会中心の参加型コミュですから、あまりに遠方の方は御遠慮願います)

方針)

1 イベントは誰でも、好きなことを立ち上げる。
イベントはまずトピックスに記入しそこに各自が立ち上げたイベントのURLを貼りつけることとします。そして、そこへの参加者はコミュのイベントの参加者とします。

2 何らかの事情で、全くイベントに参加できないひとは、自分の好きなこと、こんなことがありましたでいいですからトピックスを立てて下さい。
それをもって、イベントへの参加とみなします。

3 参加型のコミュですので、イベントへの参加、トピックスの立ち上げが1年以上ないひとは、退会してもらいます。(新参加者は、半年とします。)

4 セクハラはしないようにお願いします。セクハラの限度は自己判断とせず、もし複数のひとからミニメール等で連絡があった時は退会してもらいます。

5 他人を誹謗・中傷もしくは侮辱する内容、または他人の名誉や信用を傷つける内容を投稿または他の会員へ送信する行為。
相手に恐怖心を生じさせる目的の行為やストーカー行為
等は、管理人と副管理人とで協議し、退会してもらうこともあります。

* 当コミュ活動の目的は、積極的な参加で楽しく行動し、それを通して、仲間として友として人生を前向きに豊かに生きていくことです。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 史跡めぐり

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

イベント「標高1200mの高原でキャンプと温泉、低登山を楽しみましょう!を立てました。」

昨年とキャンプ場は同じですが、間欠泉と庭園が自慢の「遊星館」の日帰り温泉を楽しみ、翌日は愛知県で一番高い山茶臼山を登りましょう! テント泊もできるので人数が増やせる可能性があります。 多くの参加をお願いします。 既に¥22400は支払っていますので、参加者が少な...

コミュニティの新着話題

もっと見る

ももりんご
ももりんごさん

コメント 1

にゃん太さんを紹介させて下さい。

皆様、いつもお世話になっております🙇 この度、にゃん太さんを紹介させていただきます。 お会いすればすぐ分かると思いますがとても朗らかでニコニコされて素敵な方です。 皆様、どうぞよろしくお願い致します🙇

イベント

もっと見る

標高1200mの高原でキャンプと温泉、低登山を楽しみましょう!

満員
  • 長野県下伊那郡売木村2653-3

  • 12名/定員12名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。

  • 真夏の茶臼山高原を少し下った標高1200mの高原で広大な星5つの高規格の星の森キャンプ場でキャンプを楽しみましょう! そして翌日は愛知県で一番高い山の茶臼山へ登り南アルプス連山を遠望しましょう! 登山は、休暇村の駐車場から往復1時間ほ...

どうする家康シリーズ第五弾、大河ドラマ館と家康ゆかり歴史探訪岡崎編

あと8
  • 愛知県岡崎市鴨田町広元5−1

  • 7名/定員15名

  • 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。

  • あまりにも有名な家康公の誕生地岡崎ですが、代表的な名所旧跡を歩き、NHK大河ドラマ「どうする家康」の大河ドラマ館でテレビの出演者達と会い、思いを馳せましょう! ■集合時間:6月25日(日)午前11時 ■集合場所:名鉄東岡崎...

家康が眠る久能山東照宮へパワーを貰いに行きましょう

受付終了
  • 静岡県静岡市駿河区根古屋390

  • 14名/定員15名

  • 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。

  • 久能山東照宮は徳川家康公をお祀りする最初の神社で、日本三大東照宮の一つでもあります。 潮風が気持ちよい春の静岡へ。 世界遺産にも登録された海の絶景を楽しみながらパワースポット、久能山東照宮を巡れば、身も心も清められる事間違いなし‼️ ...

イベントレポート

ぶんこさん

魚太郎ラグーナ蒲郡店で浜焼きBBQで楽しもう!

コミュの皆さんが
楽しくフレンドリーな方ばかりなので
3年ぶりの参加でも
楽しく過ごさせていただきました。
時々会いたくなる皆さんばかりです♪
少し遠いけど次のイベントが楽しみです。

夏子さん

日にち変更〜標高1200mの高原でキャンプを楽しみましょう!

イベントご参加の皆様
楽しい時間を共有させていただいたことに
感謝、かんしゃにつきます。

イベントの日にちが変更になったことで参加可能になりました。
また雨の日でも対応できるよう大きなコテージを予約してくださった管理人さんのご配慮に感謝です。
キャンプギアをほとんど持っていない私達は安心して参加することができました。

皆さんタープ設営や片付け、またバーベキューや朝食の準備を率先して手際よくやってぐださいました。
差し入れも沢山あり食べきれないほどでした。

私は集合場所を間違え1時間も早く着いたのにも関わらず10分遅刻したり
朝ご飯のお米を10カップ数えられなくて固いご飯を炊いてしまったりご迷惑をおかけしました。

現地に来るまでに迷子になった人、
冷凍室を冷蔵庫と間違えお酒を凍らせた人、
床に油をこぼした人、
帰り際スマホがないと慌てた人など
色々とアクシデントはありましたが
それもまた楽しい思い出となりました。

皆さん節度をもって過ごされ事故もなく無事にイベントは終わりました。

楽しいひと時を本当にありがとうございました。