戦国史跡第五弾!安?城祉&春の安城、造り酒屋と桜並木ウオーキング&コロナの湯で汗を流そう!

このイベントは終了しました

戦国史跡第五弾!安?城祉&春の安城、造り酒屋と桜並木ウオーキング&コロナの湯で汗を流そう!
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県安城市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 日帰り温泉
  • さわやかウオーキング
  • 戦国史跡
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでもOK
開催日時
開催場所 愛知県愛知県安城市 地図を見る
募集期間
イベント内容 JRさわやかウオーキング「春の安城、造り酒屋と桜満喫ウオーキング」に便乗します。
山崎製パン工場の作りたてパン試食と神杉酒造での日本酒試飲があります。
            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=uGERI3k_7Oo

さわやかコース「運動公園」「大池公園」の省略と追加があります。

戦国史跡「安?城祉」と「コロナの湯安城」が追加です。

安?城祉は、織田信秀(信長父)、松平広忠(家康父)、今川義元と覇権を争い、第5次安城合戦の折、城主であった織田信広(信長兄)が今川軍師大原雪斎に捕らわれ、当時織田方に人質にされていた竹千代(家康)と人質交換され、その後19歳まで竹千代は今川の人質生活を送ったきっかけになった有名なお城です。
           ↓
http://www.asahi-net.or.jp/~qb2t-nkns/ansyou.htm

最後に「コロナの湯 安城」で汗を流し、反省会(自由参加)をしましょう。
           ↓
http://www.korona.co.jp/onsen/anj/index.asp

■集合日時:3月26日(土)午前9時10分
小雨決行(中止の場合のみ、1日前に一斉メールで連絡)

※JR豊橋発9時20分(特別快速大垣行き)→岡崎乗換→三河安城着9時55分着
豊橋以西の快速に乗る方は、前から3号車内で集合
または、三河安城駅で最終集合
※運賃は豊橋から片道¥760です。各自お支払い下さい。
帰りは、安城駅から乗車です。

■集合場所:豊橋駅改札口
※豊橋駅以西の方は、直接電車にお乗り下さい。

■徒歩経路:三河安城駅→山崎製パン安城工場→安城公園→神杉酒造→安?城祉(安城歴史博物館)→コロナの湯(不参加の方はカット)→安城駅 総合計徒歩距離約11km

※昼食は、各自用意して下さい

■費用:電車賃、入場料、食事代は各自支払

■持ち物:ハイキンググッズ、お弁当、飲物・・・・・

■反省会:コロナの湯(自由参加)2時30分頃予定
※お風呂代、反省会費用は、各自お支払い下さい。

以上、皆さんの多数の参加をお待ちしております。
随時データを追加します。

※あくまでも、事故は自己責任でお願いします。
※ハンドルネームの為、各自、家族への連絡用に住所、氏名、電話番号などを書き込んだメモをポケットに入れておいてください。(提出は必要ではありません)

◆追加(行程変更)
※安?城は、距離が長く、現地史跡が少ないのでカットします。
※JRさわやかウオーキングの行程通りとします(9.5km)。
※コロナの湯、懇親会は終了後有志のみとします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ポルテさん、了解しました。

当日は三河安城で合流します。(^_-)-☆

KAWA-sanさん、ありがとうございます。
お待ちしております。

締め切り期限過ぎてますが、参加させていただきたく。よろしくお願いします。

ありあけさん、ご無沙汰です。

当日は改札前でお待ちしてますので安心してお越し下さい。

よろしくお願いします。

絶壁さん、連絡ありがとうございます。

じろうさんがいてくださるなら、心強いです。

当日、肌寒いと湯冷めするかな?・・・でも、反省会はご一緒したいです。

よろしく お願いします。

ありあけさん、久しぶりです。

JR三河安城駅は、小さな駅ですから改札口を出てそのままお待ち下さい。
我々は、9時55分に着きますから、それまでに改札口の前に来て下さい。

昨年のアサヒビールオフ会に一緒だった、「じろうさん」は安城ですから、その頃いるはずですので、一緒にお待ち下さい。

私の携帯番号は、一斉メールでお知らせします。

終わった後、反省会も是非お越しください。

イベントの日が近づいてきました。

とても楽しみです。

私は、名古屋からJRに乗るのですが、三河安城駅で降りればよろしいですよね。

初めての駅で分からないのですが、その駅のどの辺りで立っていればいいのでしょうか?

時間は、みなさんが着く9:55に間に合えばよろしいですか?

不慣れですみません。絶壁さん、教えてください。

せえらさん、参加ありがとうございます。

N、のんのんさん、参加ありがとうございます。

しゅうさん、参加ありがとうございます。

戦国シリーズ好きなんですが。用事があり参加できず残念です。

次回に参加します。

さぎ草さん、参加ありがとうございます。
天気が良いことを祈ります。

オフ会の頃には桜の蕾も綻び掛けているでしょうか!?

春の息吹を感じながらのウォ−キング、とても楽しみです。

お世話になりますが宜しくお願い致します。

ありあけさん、参加ありがとうございます。
今年は暖冬で桜開花も早まるので、丁度良いかも知れません。

今日は、小牧・長久手合戦史跡、トヨタ博物館、モリコロなどをウオーキングしてきました。
天気も最高で、皆さんの心がけの賜物と思っています。

安城オフも天気が良いことを祈っています。
有志参加の「コロナの湯&懇親会」も是非参加してください。

お久しぶりです。

1年ぶりの参加となります。よろしくお願いします。

桜の下を歩けるのかしら・・・。とても、楽しみです。

◆追加(行程変更)をご覧ください。

三河安城駅(コースマップ配布)から出発→山崎製パン工場→安城総合運動公園→大池公園→安城公園→神杉酒造→安城駅で解散

コロナの湯は、解散後有志のみで参加とします。

初参加楽しみにしていましたが、仕事になってしまいました(><)休み希望却下でした、、とても興味あるのでまた参加させてくださいm(_ _)m今回は諦めます。。

じろうさん、参加表明ありがとうございます。

いつもながら、ご協力感謝しております。

カッちゃん、参加ありがとうございます。

うさうささん、ようこそ!!参加ありがとうございます。

ポルテさん、ありがとうございます。

にんじんさん、参加表明ありがとうございます。

間近になって、詳細をメールいたします。

もっちゃん、波平さん早速の参加ありがとうございます。

マイラーさん、早速の参加表明ありがとうございます。