趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

泊り忘年会の最終日、普門寺 ~紅葉と文化遺産~、二川宿ハイキング

このイベントは終了しました

泊り忘年会の最終日、普門寺 ~紅葉と文化遺産~、二川宿ハイキング
開催日時:

開催場所:愛知県豊橋市雲谷町字ナベ山下7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者 絶壁
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 紅葉狩り
  • 史跡めぐり
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 12名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでもOK
開催日時
開催場所 愛知県豊橋市雲谷町字ナベ山下7 地図を見る
募集期間
イベント内容 初めての泊り忘年会の最終日イベントを単独イベントとして立てました。
忘年会出席できない方も含めて、紅葉と重文仏像のご開帳のある普門寺もみじ祭り、二川宿の駒屋、本陣を巡るハイキングを楽しみませんか。
http://www.sunalix.co.jp/fumon/index.html

美しい映像
https://www.youtube.com/watch?v=11DuiC0GPWw

二川本陣
https://www.youtube.com/watch?v=GD5v0TFA2KI

■集合日時:12月3日(土)午前9時45分
小雨決行(中止の場合のみ、1日前に一斉メールで連絡)
※西方面からは、豊橋発9時31分~新所原着9時41分があります。
※忘年会出席者は、弁天島発9時22分~新所原着9時34分があります。
※東方面からは、浜松発9時10分~新所原着9時34分があります。

■集合場所:新所原駅前
※車の方は、新所原か二川駅のお近くの駐車場へお願いします。
※無料駐車場は、岩屋緑地駐車場(二川駅まで徒歩13分)

https://www.google.co.jp/maps/dir/''/%E4%BA%8C%E5%B7%9D/@34.727993,137.4326162,17z/data=!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x0:0x62d0d4b0fde7e107!2m2!1d137.4299563!2d34.7295425!1m5!1m1!1s0x6004d35a7a028a13:0x7f6c1736b8f449a1!2m2!1d137.438696!2d34.725842!3e2?hl=ja

■徒歩経路:新所原駅→(3.7km)普門寺→(4km)二川宿、商家「駒屋」→(500m)二川宿本陣→(800m)二川駅(合計約9km)

■費用:電車賃、駐車代は、各自お支払いください。

■持ち物:お弁当(ハイキング途中でコンビニに寄ります)、ハイキンググッズ、飲物・・

※忘年会宿泊者も、このイベントで申し込みください。。

以上、皆さんの多数の参加をお待ちしております。
随時データを追加します。

※あくまでも、事故は自己責任でお願いします。
※ハンドルネームの為、各自、家族への連絡用に住所、氏名、電話番号などを書き込んだメモをポケットに入れておいてください。(提出は必要ではありません)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

絶壁さん

じろうさん、poruteさん、参加ありがとうございます。

さぎ草さん

25日の中日新聞で紹介されていたのですが、今年は、寺最古の木像「菩薩形立像」と、12世

紀の不動明王像が持っていた「三鈷柄剣(さんこえけん)」が、初公開されるそうです。

重要文化財の仏像4体のご開帳に合わせ、とても楽しみです。

絶壁さん

カツさん、参加ありがとうございます。

絶壁さん

りんごさん、あおいさん、参加ありがとうございます。
昨日は、天気も良く快適なウオーキングでした。
お疲れ様でした。

絶壁さん

ゆーみん☆さん、了解しました。
またの機会でお願いいたします。

あおいさん

仏像好きです。普門寺の御開帳ぜひ見たいです。
参加したいと思います。よろしくお願い致します。

りんごさん

 ぜひ参加させてください。
普門寺のご開帳は一度は行きたいところです。楽しみにしております。よろしくお願いします。

ゆーみん☆さん

久しぶりに当コミュのイベントに参加できると楽しみにしていましたが、都合があわなくなってしまいました。
またの機会によろしくお願いします。

絶壁さん

トムキャットさん、参加ありがとうございます。

トムキャットさん

こんばんは

忘年会に出席する人は自動的に翌日も出席にカウントされると思い込んでいました
(^^;)
改めて出席申請しますので宜しくお願いします。

絶壁さん

のんのんさん、さぎ草さん参加ありがとうございます。

さぎ草さん

紅葉と重文仏像のご開帳の普門寺も楽しみですが、未だ訪れたことのない二川宿の『駒屋』が、とても楽しみです。

無料駐車場の案内ありがとうございます。
何処に駐車しようか迷っていましたので、細やかなお心配り助かりました。
お世話になりますが、宜しくお願い致します。

N、のんのんさん

翌日のウオーキングもぜひ参加させて下さい。
普門寺の御開帳みたことありませんので、楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

絶壁さん

ナナ姫さん、参加ありがとうございます。
ろみこさん、一応参加表明をお願いします。

静岡ナナ姫さん

前日から参加の忘年会の翌日ですが、よほど体調が悪いとかでなかったら是非ウォーキングにも参加したいと思っています。よろしくお願い致します(*^-^*)

絶壁さん

ゆーみん☆さん、えーーー初めてですか、参加ありがとうございます。

ゆーみん☆さん

普門寺は一度行ってみたいと思っていました。
忘年会には残念ながら参加できませんが、ハイキングは参加させてください。

絶壁さん

しゅうさん、参加ありがとうございます。

しゅうさん

宿泊は、出来ませんが普門寺は、再度行きたい場所でした。
参加させていただきます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。