趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

じろうさん、「安城市民駅伝、優勝」「京都、豊橋マラソン完走」お祝いの会&のんほいパークwalking

このイベントは終了しました

じろうさん、「安城市民駅伝、優勝」「京都、豊橋マラソン完走」お祝いの会&のんほいパークwalking
開催日時:

開催場所:愛知県豊橋市花田町西宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者 絶壁
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • Walking
  • お祝い会
  • 動植物公園
料金
  • 3900円
料金用途 お祝い会のバイキング、飲み代。のんほいパーク入場料\600別途必要(豊橋市敬老バッジ又はシルバー優待カードの所持者は無料)
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 原則会員さんのみ
開催日時
開催場所 愛知県豊橋市花田町西宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 じろうさんが「第32回安城市民デンパーク駅伝大会」で優勝されました。
「京都フルマラソン」では、見事完走しました。
来る3月26日の「穂の国豊橋ハーフマラソン」では、間違いなく完走することでしょう。
我がコミュの誇りですし、快挙です。
そのお祝い会と「のんほいパーク~豊橋駅」のウオーキングを行います。
今回は、メインはお祝い会ですから、のんほいパーク(豊橋動植物園)のみの方は、お知らせください。

■集合日時:4月23日(日)午後0時30分
小雨決行(中止の場合のみ、1日前に一斉メールで連絡)
※中止の場合は、お祝い会のみ決行します。
※昼食は、お弁当持参し、のんほいパーク内広場でお願いします(パーク内でもレストラン、売店あり)
※のんほいパークは、4つの施設があり、静岡県からも観覧者が多く、人気の動植物公園です。
お孫さんとも一日楽しめる施設です。
https://www.nonhoi.jp/

■集合場所:JR二川駅南口階段下

■徒歩経路:二川駅発→(15分)のんほいパーク(2時間半滞在)出発15:15→幸公園(トイレ)→(7.2km)豊橋駅着17:00
※足に自信のない方は、二川駅より電車で移動後、豊橋駅で暇つぶしをお願いします。

■持ち物:お弁当、飲物・・・・・

■お祝い会:JR豊橋駅構内のホテルアソシア1F「レストランロジェ―ル」バイキングとアルコール類飲み放題(ネット予約済¥3,900)
http://www.associa.com/tyh/restaurant/rosiere/

皆さんの多数の参加をお待ちしております。
随時データを追加します。

※あくまでも、事故は自己責任でお願いします。
※ハンドルネームの為、各自、家族への連絡用に住所、氏名、電話番号などを書き込んだメモをポケットに入れておいてください。(提出は必要ではありません)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ワヤさん

>ワヤさん、呑み会大丈夫ですか?

仲間に入れて下さい。
ビール二杯飲もうとしたら、注意してください。

絶壁さん

じろうさん、皆さん失礼しました、お祝い会は17時からです。

23日は、今のところ天気は大丈夫です。

お祝い会の参加者は、欠員待ちのみずきさん(一人?)、ワヤさんと、とよじーやさん、じろうさん、ゆめ☆夢☆さん、マイラーさん、poruteさん、うさうささん、しゅうさん、トムキャットさん、さぎ草さん、オードリーさん、都わすれさん、さくさん、れいなさん、絶壁の合計16名です。
キャンセル料も発生しますので、間違いがあった場合は、お知らせください。

それでは、当日は童心に戻って動物を見たり、遊具で遊んだり、季節の花々で心を癒やしたりしましょう。
その後、お祝い会でじろうさんの快挙を酒の肴にして、お酒を吞みながら大いに肝胆相照らしましょう。

ワヤさん、呑み会大丈夫ですか?

ワヤさん

天気が良さそうなので、欠員時にミニメールを受け取るにポチしました。

私には、歩きながらのおしゃべりが、老化防止に対して何よりの薬だ!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。