趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

リベンジ!浜松ウオーキング「スズキ歴史館」「浜松餃子」「佐鳴湖散策」「蜆塚貝塚」を巡りましょう!

このイベントは終了しました

リベンジ!浜松ウオーキング「スズキ歴史館」「浜松餃子」「佐鳴湖散策」「蜆塚貝塚」を巡りましょう!
開催日時:

開催場所:静岡県浜松市南区増楽町1301 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者 絶壁
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 歴史館
  • 浜松餃子
料金
  • 0円
料金用途 昼食代は各自支払い
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでもOK
開催日時
開催場所 静岡県浜松市南区増楽町1301 地図を見る
募集期間
イベント内容 春の浜松をタウンウオーキングしませんか?

スズキ歴史館でクルマつくりの歴史を見せてもらい、全国一の浜松餃子でお腹を満たし、佐鳴湖湖畔を散策し、縄文時代の貝塚、江戸時代の農家旧高山家で先人の暮らし向きを勉強し、疲れた体を癒す生ビールで乾杯~~こんなプランです。

https://www.suzuki-rekishikan.jp/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=vI138-Hd6xw

https://www.youtube.com/watch?v=0XwlTQgrIS0

※浜松餃子の人気店「喜慕里」が、スズキの近くにありますが、1時間30分待ちは覚悟しないといけないので、チェン店の五味八珍入野店にしました。

■集合日時:5月21日(日)午前10時40分
小雨決行(中止の場合のみ、1日前に一斉メールで連絡)

■集合場所:JR高塚駅

■徒歩経路:高塚駅発→スズキ歴史館→昼食処五味八珍→佐鳴湖湖畔→大刀洗の池(信康事件の築山御前暗殺後、太刀を洗った池跡)→蜆塚遺跡、旧高山家→根上り松→鴨江寺→浜松駅着
※全行程10km、徒歩時間のみ3時間。
※アップダウンは少ないです。

■持ち物:ハイキンググッズ、飲物・・・・・
※昼食は、五味ハ珍(餃子以外色々有ります)
http://www.gomihattin.co.jp/index.html

■懇親会(希望者のみ):浜松駅近くの「や台すし」で4時から行います。

皆さんの多数の参加をお待ちしております。
随時データを追加します。

※あくまでも、事故は自己責任でお願いします。
※ハンドルネームの為、各自、家族への連絡用に住所、氏名、電話番号などを書き込んだメモをポケットに入れておいてください。(提出は必要ではありません)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

N、のんのんさん

絶壁さん いつもお世話になっております。
浜松ウオーキングも迫ってきました。天気もよさそうで楽しみにしています。
懇親会も出席したいので宜しくお願い致します。

磐田の波平さん

お世話になっております。
懇親会に出席させていただきます。
宜しくお願いします。

絶壁さん

いよいよイベントも間近となりました。
天気は、晴れ時々曇り降水確率40%、最高気温は22度と絶好のタウンウオーキング日和となりました。
反省会のみ参加の方がいらっしゃいますので、懇親会出席の方は、木曜日くらいまでにお知らせください。
開始時間は、遠方の方も居りますので、午後4時を予定しております。
高塚駅集合時間は、10時40分でお願いします。
それでは、当日お目にかかるのを楽しみにしております。

みづきさん

そうです。
二人空きができたら参加します。

絶壁さん

みずきさん、欠員待ち参加ありがとうございます。
お二人ですか?

すーちゃんさん

前回は天候の悪化で中止に成りましたが、今回は気候もよく
楽しみです。宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。