リベンジ企画、「愛知県民の森」の滝めぐりで軽登山を楽しみましょう!

このイベントは終了しました

リベンジ企画、「愛知県民の森」の滝めぐりで軽登山を楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:愛知県新城市門谷字鳳来寺7-60 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 各自支払い
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 愛知県新城市門谷字鳳来寺7-60 地図を見る
募集期間
イベント内容 「愛知県民の森」で、滝巡りのトレッキングを楽しみましょう。
トレッキングの後は、モリトピアのお風呂で汗を流しましょう。
https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/bath.html

■実施日:10月4日(日)

■集合場所:豊橋駅改札口(東海道線より飯田線へ乗り継ぎの方は飯田線車内)
※飯田線途中乗車希望の方は、お知らせください。
※県民の森で待ち合わせ希望の方は、お知らせください。

■集合時間:7時50分

■飯田線出発時間と行き先:8時11分発天竜峡行き
※名古屋地区→豊橋→三河槇原の往復割引の方法は、後程お知らせします。

■到着時間と下車駅:9時38分三河槇原駅下車

■トレッキング:3つの滝を巡るトレッキング,約3時間
※コースは、下のURLの中程に「コースマップ」が有ります。
https://y-hey.com/aichi-forest/

■昼食:お弁当を持参ください!

■日帰り温泉:宿泊施設のモリトピアのお風呂で汗を流しましょう。
https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/bath.html

■懇親会:相談の上

皆さんの多数の参加をお待ちしております。
随時データを追加します。

※あくまでも、事故は自己責任でお願いします。
※ハンドルネームの為、各自、家族への連絡用に住所、氏名、電話番号などを書き込んだメモをポケットに入れておいてください。(提出は必要ではありません)
連絡用に住所、氏名、電話番号などを書き込んだメモをポケットに入れておいてください。(提出は必要ではありません)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初参加でコミュニティ承認待ち中のトシと申します集合場所の
10月4日豊橋駅改札口は
新幹線側でしょうか
それとも飯田線のところでしょうか
不慣れで申し訳ございませんが
宜しくお願い致します

はるさん、ミーナさんから紹介がありましたので、コミュへの参加ありがとうございます。
県民の森イベントも参加是非お願いします。

おはようございます♪
ミーナさんに紹介してもらった、はると申します。
私もイベントに参加させて頂きたいです!!
大丈夫でしょうか。。。?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆーみん☆さん、失礼しました、名前を間違えました。

ゆー☆みん、是非お願いします。
コミュ参加希望者がゲスト参加します。

リベンジ企画ありがとうございます。
まだ肩が痛くて生活にも支障がある状態です。
そろそろ快方に向かっても良い時期なので、しばらく様子を見て、良くなれば参加申請させていただくかもしれません。
よろしくお願いします。

まりさん、また都合の良い時にお越しください。

絶壁さんこんばんは。
県民の森リベンジ企画を待ち望んでおりましたのに残念!!
Go Toキャンペーンの旅行中です。
久し振りのオフ会、皆様存分にお楽しみ下さいませ。