ビアガーデンで暑気払いしましょう!

このイベントは終了しました

ビアガーデンで暑気払いしましょう!
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市千種区千種2-24-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 4500円
料金用途 飲食代
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。コミュメンバーのみ
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市千種区千種2-24-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 ビアガーデンで暑気払いしましょう!

■開催日時
2022年7月24日(日) 17時00分〜
※16時50分までに現地「浩養園」1F玄関に集合願います

■開催場所 
サッポロビール名古屋ビール園「浩養園」
愛知県名古屋市千種区千種2-24-10

鉄板焼肉+ビール4種他 食べ呑み放題

■会費
4,500 円税込み 2時間制

内容等詳しくは下記URLにてご確認ください。
https://www.kouyouen.jp/beergarden/

※雨天の場合は会場、会費等が変更や中止になる場合があります。その場合は前日に参加者専用伝言板に書き込みます。
※予約の都合上、キャンセルや変更等は7月22日までにお願いします。これを過ぎた場合は後日会費をご請求させていただく場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

皆様の参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

今回初めて参加させて頂きました、きよしR25です、皆さん和気藹々でとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。次回も楽しみにしています?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

めいさん

了解です。
次回よろしくお願いします。

じろうさん、申し訳ありませんキャンセルしました コロナの様子を見ていましたが、まさかの状態、少し基礎疾患持ちで心配です とても楽しみにしていました残念無念です 重ねて申し訳ありません

トシちゃん、なおみさん

人数追加しますので参加申請お願いします。

キャンセル待ちお願いします〜

見たら既に満員とは❗️
快気祝いに丁度いいと思ったのですが…、残念。😢
皆さん楽しんできてくださいね〜。

早―いもう満員御礼ですね~(´;ω;`)ここ数日パソコンのWi-Fiルーター故障でネットつながりませんでした~キャンセル待ちします。

今回、都合がつきませんでしたが、ビアガーデンいいですね!

うーん、名古屋、、
職場が日曜もやってるので、ちょっと間に合わないか……
今回参加したかっただけに、残念です。