9月8日(土)、ヨットですなめり親子に会いに行こう! (3回目)

このイベントは終了しました

9月8日(土)、ヨットですなめり親子に会いに行こう! (3回目)
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県蒲郡市海洋町2−1ラグーナ蒲郡 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ヨットセーリング
  • すなめり
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。」会員以外の人でも、かまわないです。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県蒲郡市海洋町2−1ラグーナ蒲郡 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程:9月8日(土) 10:00〜15:00ぐらい

場所:ラグーナ蒲郡のラグーナマリーナ

http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

会費: ただです、各自弁当持参

10人乗りヨットですが、8人までとします。

三河湾は内海なので波は静かです。前回はスナメリに会いました。

風速6m/秒以上のときは、安全上問題なので中止です。

(参加についての備考)スポーツ着、スニーカーで、お願いします。
大雨は、中止です。

ヨットに興味があれば、「豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。」会員以外の人でも、かまわないです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、本当にありがとうございました。こんな素敵なイベントを行っていただき、ただただ感謝。
船長の中ちゃんさん。violetさんとなつさんに次から次へと指令を出して海の男加山雄三みたいでかっこよかったです。
てきぱきと動くvioletさんとなつさんにも感心しました。お天気もよく、スナメリにも会えて、最高のクルージングでした。

イベント申込みを直前にキャンセルし、受付終了後に再度申し込む等とこの度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
それにもかかわらず、ご快諾そして笑顔で迎え入れてくださった主催者様に感謝致します。ありがとうございました。
心配していた天候も主催者様のお心掛けで快晴。風も適度にあり、そしてスナメリが多数見ることが出来、感激です。
ありがとうございました。

今日は楽しい企画をありがとうございました。
名古屋の辺りは行きも帰りも雨でしたが蒲郡は快晴で良かったですね!(*^_^*)
お陰でヒザが真っ赤です。。(^_^;)
violetさん、なつさん、プロのクルーのようにテキパキと。。何も分からずお手伝いできずすいません。ありがとうございました。m(__)m
スナメリもウジャウジャいて感動です!またよろしくお願いします。(^.^)/~~~

参加承認ありがとうございます。とっても楽しみにしています。天気がいいといいです。スナメリにも会えるといいなあ・・・。
趣味人に入って初めて参加するイベントです。どうかよろしくお願いします。

参加承認ありがとうございました。楽しみにしています。m(__)m

是非 一度参加したいと思っておりますが。。。

夜勤明けなので 難しそう〜〜  残念です。

次回 予定が合えば 参加したいと思いますので どうぞ よろしくお願いいたします。

                                          (*^_^*)

violetさん 前回参加したお姉さん、今回も参加します、よろしくね。

またスナメリ君に会いたいけど
夜勤明けなので断念。。。