10月13日(土)、ヨットですなめり親子に会いに行こう! (4回目)

このイベントは終了しました

10月13日(土)、ヨットですなめり親子に会いに行こう! (4回目)
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県蒲郡市海洋町2−1ラグーナ蒲郡 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ヨットセーリング
  • すなめり
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。」会員以外の人でも、かまわないです。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県蒲郡市海洋町2−1ラグーナ蒲郡 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程:10月13日(土) 10:00〜15:00ぐらい

場所:ラグーナ蒲郡のラグーナマリーナ

http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

会費: ただです、各自弁当持参

10人乗りヨットですが、8人までとします。

三河湾は内海なので波は静かです。前回はスナメリに会いました。

風速6m/秒以上のときは、安全上問題なので中止です。

(参加についての備考)スポーツ着、スニーカーで、お願いします。
大雨は、中止です。

ヨットに興味があれば、「豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。」会員以外の人でも、かまわないです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めてヨットに乗ることが出来て、とても嬉しかったです。
こんなに素敵なイベントを開催して下さる中ちゃんに
心からお礼を申し上げます。

ご一緒した皆さんも、素敵な楽しい方ばかりでした。
果物やお菓子、ありがとうございます。

お天気も良くて穏やかな海だったようですね^^
どなたも酔うこと無くクルージングが出来たと友達も喜んでいました
残念ながらスナメリには出会えなかった様でしたが、次回に期待が膨らむと友達も申しておりました^^

管理人の中ちゃんさん、皆さん、楽しい時間を有り難うございました
m(。。)m

この度はお世話になりました。
天候にも海波にも恵まれ、穏やかな海を楽しむことが出来ました。
今回はスナメリに会うことはできませんでしたが、海風が心地よかったです。
素敵な秋の海をありがとうございました。

快くご承認頂き有り難うございました

友達も喜びます^^
後は台風が来ない事と強風が吹かないことを願って楽しみにしています
初参加で何も判りませんが、ご一緒して頂く皆様、宜しくお願い致します。