10/18(土) ヨットでスナメリに会いに行こう、NO.7!

このイベントは終了しました

10/18(土) ヨットでスナメリに会いに行こう、NO.7!
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県蒲郡市海洋町2-1ラグーナ蒲郡 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ヨット
  • すなめり
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「豊橋、蒲郡付近で遊びませんか」会員及びその関係者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県蒲郡市海洋町2-1ラグーナ蒲郡 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程:10月18日(土) 10:00〜15:00ぐらい

場所:ラグーナ蒲郡のラグーナマリーナ

http://www.gmd.aichi.jp/home/map

会費: ただです、各自弁当持参

ただし、お客さんでなく、操船のため船上で多少のお手伝いはしてもらいます。

10人乗りヨットですが、自由が利くように8人までとします。

三河湾は内海なので波は静かです。昨年はたくさんのスナメリに会いました。

風速7m/秒以上のときは、安全上問題なので中止です。

(参加についての備考)スポーツ着、スニーカーで、お願いします。

海上は風があるので、防風対策が必要です。

大雨は、中止です。


ラグーナ駐車場は通常1000円/日ですが、僕のカードで無料になります。車、公共機関での案内は、後日一斉メールで連絡します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。