趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

7/18 豊川稲荷で精進料理を食べ、お祓いをしよう!

このイベントは終了しました

7/18 豊川稲荷で精進料理を食べ、お祓いをしよう!
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県豊川市豊川町一番地豊川稲荷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者 中ちゃん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 豊川稲荷
  • 精進料理
  • ご祈祷
料金
  • 4000円
料金用途 ご祈祷料、精進料理料
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 愛知県愛知県豊川市豊川町一番地豊川稲荷 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■開催日
7月18日(土)

■集合時間
午前11時0分

■集合場所
豊川稲荷
(現地集合、現地解散です)
http://toyokawainari.jp/inariframe2.html

■集合時間の変更
ゆーみんさんが、ガイドさんを手配してくれましたので、10:00集合となります。
ゆーみんさんからの伝言
豊川稲荷ボランティアガイド予約完了しました。
10時から50分8人でお願いしました。
ガイドさんは1人です。
お手数ですが、集合時間を10時、集合場所を境内案内所前に変更お願いします。

(集合時間に間に合わない人は、お手数でも探してください)

■イベント立ち上げは、中ちゃんですが幹事はキンタさんです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

No user image 002
直爺さん

はじめまして・・・ 早速ですが、興味を惹かれるイベントが掲載されていました
豊川稲荷には毎年拝観させて頂いておりますが、精進料理を頂くことができるのは知りませんでした。 ・・・興味ありです・・・しかし、イベントに参加したことがありませんので・・(臆病者です)
よって・・・イベントの感想をおしらせ下されば幸いです。
何時か・・・ご祈祷・精進料理を経験したいと思っております。

キンタ
キンタさん

ゆーみん☆さん、お手数をおかけしました。
ありがとうございます。
楽しみですね。

キンタ
キンタさん

ナナコさん参加ありがとうございます。
私も何年も行ってません。
皆さんと御一緒できるのが楽しみです。

ゆーみん☆
ゆーみん☆さん

ボランティアガイド予約完了しました。
楽しみですね。
よろしくお願いします(*^_^*)

ナナコ(自宅)
ナナコ(自宅)さん

豊川稲荷は、何十年間も毎年初詣に行ってましたが、ご祈祷をしていただいたことがありません。
 
この機会に御祈祷と精進料理を体験させていただこうと思います。

参加の皆さん宜しくお願いします。

キンタ
キンタさん

みっちさん、ご参加ありがとうございます。
みんなどこか痛いところがありますので、大丈夫です。
大部屋でのみんなでワイワイ、精進料理(あまり期待しちゃダメですよ)と御祈祷を楽しみましょうね。

キンタ
キンタさん

ゆーみん☆さん、参加ありがとうございます。提案してくださったボランティアガイド、体験してみたかったです。
ぜひ、手配のほどよろしくお願いします。
精進料理は豪華ではありませんが、ご祈祷がセットになっているので少し金額がUPしてしまいますね。
でも、参道のショッピングも楽しんだりしましょうね。
よろしくお願いします。

みっち♪
みっち♪さん

私も、豊川稲荷の精進料理とっても興味がありました。
膝を痛めているので正座が出来ないかもしれません。
お見苦しいところがあるかもしれませんが、努力します。
よろしくお願いいたします。

ゆーみん☆
ゆーみん☆さん

ゆーみん☆さん(54) [削除]
6月21日 16:01

ここの精進料理は以前から興味がありました.
イベント立ち上げありがとうございます!
ついでにと言ってはなんですが,ご祈祷の前に豊川稲荷のボランティアガイドさんお願いしませんか?
地元なのに知らないことが多いのでこの機会を生かしたいです.
もしよろしかったら,私が豊川市に申し込みさせていただきますが・・・
いかがでしょうか?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。