8月15日(土)、夏です、ヨットに乗ろう!

このイベントは終了しました

8月15日(土)、夏です、ヨットに乗ろう!
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県蒲郡市海洋町2−1ラグーナマリーナ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ヨット
  • クルージング
  • スナメリ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「豊橋、蒲郡付近で遊びませんか」会員および関係者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県蒲郡市海洋町2−1ラグーナマリーナ 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程:8月15日(土) 10:00〜15:00ぐらい

場所:ラグーナ蒲郡のラグナマリーナ

http://www.lagunamarina.co.jp/about/

会費: ただです、各自弁当持参

10人乗りヨットですが、8人までとします。

三河湾は内海なので波は静かです。スナメリ見られるかも!

風速6m/秒以上のときは、安全上問題なので中止です。

(参加についての備考)スポーツ着、スニーカーで、お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いつもお世話になります。
酷暑の中、熱中症等の心配もありましたが、皆、無事帰港できてよかったです。
港から湾に出てからは爽やかな風でした。ありがとうございました。

大変なドジを犯してしまい管理人さんはじめ参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
なんとか乗せていただけることになりありがとうございました。

中ちゃんさんにはお盆のお忙しい中 クルージングありがとうございました。

暑い日でしたが 海には青い空がよくあいました。

みなさん、お世話になりました。
海上で楽しいひと時を過ごせました。

中ちゃん、いろいろありがとうございます。
参加費ただとはいえ、考えてみれば燃料費もかかっていますよね。
何もかもおんぶに抱っこで、ありがとうございました。

気持ちよかったです!

そうですよね〜
みなさん、お盆は忙しいですよね。

では、よろしくお願いします^^

めいさん   参加、ありがとうございます。

   実は、僕もこの後、娘夫婦が来るので、3時には上がらないとなりません。15日は、お寺で盆の供養会もあるけど、1日に住職を呼んで、棚経を済ませたので、祈願祭はパスです。(罰当たり者です)

サチさん  久し振りのヨットですね、楽しみましょう。

待望のヨットイベント。
しかも、仕事休み^^
参加、よろしくお願いします。

ただ、この後用事があるのです。
15:00を大幅に過ぎちゃう事って、ありますか?

久々になります。楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。