話題一覧

すべての投稿

絶壁

コメント 1

花見の場所!

藤棚の下、堀の横です。 ブルーシートひいてある処です。

絶壁

コメント 2

半田のいちご狩りイベント美味しかった!

天気も良く風もなく絶好のいちご狩り日和になりました。 皆さん沢山食べ、お土産も買って、レンガ倉庫も寄り、懇親会も2軒もハシゴして楽しい一日になりました。 ゆきさん、もみじさん、送迎ありがとうございました。

ゆき

コメント 6

ジャッキーさんを紹介いたします

管理人さん、副管理人さん、メンバーの皆さま、いつもお世話いただいて仲良くしていただいてありがとうございます🙇 他のコミュで仲良くしていただいてるジャッキーさんです。 こちらのコミュのイベントに興味を持たれ紹介してもらいたいということなので、紹介いたしますね。 テ...

かるる

コメント 4

はじめまして(∗•ω•∗)

こんにちは、初めまして ハイキング等のイベントに参加希望で、 なおみさんに紹介して頂きました。 タイミングが合えば、イベント参加させて頂きたいと思います。 よろしくお願いします (⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー

なおみ♪

コメント 1

かるるさんをご紹介します

とても明るく活発な方で、ご自分でもコミュニティを発信しておられます(^^) 此方のコミュのハイキング等に参加したいそうです〜 どうぞ宜しくお願い致します。

えがお

コメント 3

沖繩旅行の同行者

ここで見つかるとは思ってないけど、まさかもあればと思って、お尋ねします。 1/25〜30の間で、沖繩に行ってる人なんていますか? もし、いたら、観光でも、食事でも、レンタカーシェアでも、何でも良いので、少しでもご一緒できることがある人がいれば、連絡ください。

じろう

コメント 2

イベント告知

2024年最初のイベントは1月7日新年会です。近くイベントを立ち上げますので興味がある方は空けといて下さい。

ももりんご

コメント 2

日帰り忘年会無事に終了しました。

昨日の日帰り忘年会、インフルエンザの流行の真っ最中、キャンセルもなく極寒の中、皆さんとても元気にお越しいただきありがとうございました。 店内は狭かったですが、スタッフさんも雰囲気の良いお店で、料理も美味しく3時間しっかり楽しく大盛況で終える事が出来ました。 そ...

じろう

コメント 5

オレンジライン散策

知多オレンジラインイベントは無事終了しました。 当日は天候にも恵まれ、綺麗な紅葉を堪能させていただきました。 参加頂いた皆様には感謝申し上げます。

さく

コメント 0

「サー坊さん」を紹介します

まきさんのコミュで知り合い、入会を希望されています。 カメラや登山等お好きで、話が上手で気さくな穏やかな方です。 どうぞよろしくお願いします。

夏子

コメント 8

キャンプオフ会楽しかったです

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 企画してくださった管理人副管理人さんはじめ 参加された皆様、ありがとうございました。 https://smcb.jp/diaries/9102696

KATY SUNNY

コメント 2

大雨中❗️道路冠水にもご注意を。

今夜は避難所に詰めて、大雨の推移を見守ってます。 あちこち被害出てます、豊川市がTV報道される羽目に! 氾濫、土砂災害、道路冠水にご注意を‼️ https://www.city.toyokawa.lg.jp/shisei/toshikaihatsu/doroka...