趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

癒しフェア2013 in 東京

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。

地域が、東京なのですが。

来月
八月三日に、東京ビッグサイトにて、
癒しフェア2013のイベントがあるようです。


http://a-advice.com/tokyo_2013/

ご参考までに。

どんなイベントなんでしょうね。
もし、行ってきましたら、報告のトピックスを書きますね。

みなさん、暑さに慣れつつ、冷たいものばかりを食し、
内蔵いためないように、御自愛なさってくださいませ。

といいつつ、冷凍庫を
漁る自分がいますが。

コメント

あづきさん

2013年08月03日 17:10

ザ メタ シークレット
メル ギブ氏のワークショップに参加をしてきました。

ワークショップでは、何か目新しいことは、特になかったので、
不覚にも居眠りをしてしまい、大失敗でした。

イメージをつかう目を閉じたイメージワークは、入り込めないと、
居眠りというなんとも情けない結果で、残念なこととなりました。

ブースに移り、カードを引いたのが、両性の法則でした。
これには、今、自分的課題の
マイナス思考が悪い意味をなすわけではない、別の側面を考えるきっかけになりそうです。

しかし、居眠りは、かなり後悔してしまいました。

このコミュニティで、もし、癒しフェアに、行ったかた、
感想などコメントしてくださいね。

わたしは、腸能力のトークショーも面白かったです。

あづきさん

2013年07月20日 07:22

ちなみに、
12:00〜14:00まで、
引き寄せの法則のワークショップもあります。
費用は、三千円でした。

外国人の方がやるようなので、通訳の方が、わかりやすいといいのですが。

自分は、申し込みをしましたので、
ワークショップでの感想コメントをかく予定でいます。

もしも、参加されるご希望の方がおありでしたら、
ワークショップの後、お話し会などできたらいいですね。
そのときは、わたしは、黄緑色のTシャツで参加してますので、
お声がけくださいね。