Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 5月のイベントレポート

さん

Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 5月

私にとって一番居心地の良いコミュだと思います。歌の縛りは無くて和洋どんな曲を歌っても良くて又オフ会では必ず誰かが歌いたい歌披露してくれます。歌謡曲は余り歌いませんがこのオフ会でその良さを知ったり、誰とも無く中島みゆきの歌を続けたり、前回はコブクロの蕾のハモりに感激したり、又久し振りにあった仲間が『J』を披露してくれました。先日ある番組で歌わせて頂く機会がありましたがここのオフ会で二人の男性が『あいたい』を歌ってくれて異なった歌い方が参考になりました。
私自身が海外赴任から帰ってきてほぼ最初に参加させて貰ったコミュでここで披露した曲が自分の持ち歌になっています。

皆さん書かれていますが少年さんのお人柄が出てそしてどのコミュもどの管理人さんのことも批判しない数少ない素晴らしいコミュだと思います。少し先ですが10年後も続いて欲しいですね。

これからも宜しく御願いします。

さん

Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 5月

こんばんは(^。^)夜分にすみません。
先日は大変お世話になりました。
綺麗な薔薇が見れて癒されました。そして、暑かったのでビールがとても美味しかったです。笑〜
忙しい中、おもてなしまでして頂いて本当にありがとうございました。

お洒落なレストランでの食事も美味しかったです。

八王子でのカラオケもいつもながら楽しかったです。
長く続くのも管理人さんのお人柄と器量の大きさの賜物デスね!
これからも 宜しくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ