趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 12月

このイベントは終了しました

Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 12月
開催日時:

開催場所:東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者 気分は少年
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 立川
料金
  • 2500円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Club Karaoke 立川・八王子メンバ-
開催日時
開催場所 東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 12月をUPします。

毎ねん12月は特別料金になってしまうのでお休みにしていましたが、今年は料金高くなりますが一年の最後の歌会を楽しみましょう♪

いつもソフトドリンクだけでしたが、忘年会ということで、何か頼みたいと思います。

料金¥2500は確定ではありません。

カラオケ機種はDAMを使用します。

室内禁煙です。

イベントレポート

もっと見る

少年さん、ご参加の皆さんありがとうございました。
久し振りの参加でしたが、皆さんのいろいろな曲&クリスマスソングも聴かせて
頂きアルコールも加わり楽しい歌会忘年会でした。
私が数か所
のコミュに参加しているのは、皆さんの歌ういろいろな曲が聴きたいためです。同じコミュでは皆さん歌う曲の傾向が同じためです、先日のクラカラでは、和楽器バンドの曲が聴けて私も千本桜に挑戦してみようかな~なんて思ってました。
また来年も宜しくお願いします、皆さん良いお年をお迎えくださいませ。

Rocky

Rockyさん

今回のオフ会も全員顔見知りで歌う曲のジャンルも良く知っている歌仲間で大変楽しい6時間を過ごしました。
事前練習時間があるのは矢張り良い企画だと思います。
声出しが出来て音響装置の調節が出来ます。

備忘録としてセトリかいておきます。

1.雪傘 中島みゆき  原曲キー
メンバーに一部助けて貰いましたがほぼ歌えました。
今年一番難しかった曲が歌えて大満足です。

2.クリスマス・イブ 山下達郎 -3
この時期一番歌いたかった曲です。数年前私が管理人していたコミュのクリスマス/忘年会をやりました。生憎喉を痛めてドクターストップがかかり1ヶ月間歌えませんでしたがやっとこの時期のこの曲歌えました。

3.Forever Love X JAPAN +5
先日プロ歌手とご一緒させて貰う機会がありました。プロからのアドバイスで音程キーを+3から+5に上げた方が良いとアドバイス貰い歌いやすくなりました。最近良く歌うアーティストの曲です。

4.やっぱ好きやねん やしきたかじん -3
このタイトル通りです。説明省略します。好きな歌です。
やっぱり好きなものは好きで嫌いなものは嫌いです。

5.夜曲  中島みゆき  原曲キー
矢張りメンバーに助けて貰いましたがこの歌も原曲キーで歌えるようになった中島みゆきの歌です。彼女の曲は本当に奥が深いですね。

6.ラブストーリーは突然に 小田和正 -3
あの日あの時君に会えなかったら・・・大好きだったこのドラマはアメリカ赴任中にオヤジが送ってくれたビデオの中にありました。家内と一緒に見て他の派遣家族に回して観て貰うのが習慣でした。

7.慕情 中島みゆき  +5
誰かが歌うと思って遠慮していましたが誰も選曲されなかったので歌いました。このコミュはいつも誰かがみゆきソング歌います。

8.サイレント・イブ 辛島美登里  +3
クリスマスソングの定番曲とのことでしたがこの歌が流行ったときは日本にいませんでした。

9.俺たちの旅  中村雅俊  -3
以前から歌っていましたが数週間前から思い出したように歌っています。


今年のカラオケのコミュのオフ会は色々参加しましたが一番楽しかったオフ会になりました。少年さんの配慮及び参加頂いた方に感謝します。

早いですが良いお年をお迎え下さい。
一年間ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。