Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 8月

このイベントは終了しました

Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 8月
開催日時:

開催場所:東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1150円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 8月をUP します。

皆さんの予定を考慮してオフ会は早めにUPするようにしました。

いつものビッグエコ-、例年8月、12月はフリ-タイムがなくなりますが、今年もフリ-タイムありませんので、今月はカラオケ店を「エルトレイン」に変更します。

JR立川駅北口を出て、右に地上に降りて30mほど行った左側のビル5階です。
わからない場合、緊急連絡先に電話をお願い致します。

http://www.el-train.com/access_map.html

フリ-タイムではないので、13:00~18:00の予約ですのでフロントに13:00集合でお願いします。

早めに来てノド慣らしは今回ありません。

カラオケ機種はDAMを使用します。

歌唱中は大きな声、長時間の会話は禁止です。

室内禁煙です。

イベントレポート

もっと見る

さん

管理人さん及び参加された皆さん有難う御座いました。少年さんにはいつも格安料金で遊ばせて頂いて深謝します。そして参加者のマナーが大変良かったと思いました。雰囲気は非常に盛り上がっていつもより賑やかだったですが誰かが歌いだすと皆さん聞くことに集中されて非常に静かで歌い易かったです。歌い終わったら又大騒ぎになってこの雰囲気が溜まらなく良かったです。
又広い部屋で歌えるのは多少大きな声を出しても良いのでこの208号室も大変良かったですね。
皆さん自分の声に合わせて選曲されていない聴かせる歌が多かったのでこれも楽しめました。
有難うございます。

さん

少年さんお世話になりました、
いつも刺激を受け勉強になります。

今回初めてお会い出来た皆さんも🎵
和やかな雰囲気で楽しませて頂きました🎵
有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。