Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 7月

このイベントは終了しました

Club Karaoke 立川・八王子 オフ会 7月
開催日時:

開催場所:東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 多摩
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 当初7/1に設定しましたが、参加者が少ないので7/29に変更しました。


コロナが落ち着いているようなのでオフ会を開催します。

第二波が発生し、アラ-トが出たら取り止めにします。

落ち着いてるとは言え、With コロナですので考えられる予防対策して臨みたいと思います。

定員は6 ->4名に減らします

時間も短く4時間にします。

マイクは回さない、1本/人です。

歌いにくいけど、マスクして歌いましょう。

当日体温を測って異常がないことを確認してください。

お店側の対策は以下のようにしているようです。

https://big-echo.jp/200612-1/

イベントレポート

もっと見る

当初3名でしたが1名キャンセルとなり2名となってしまいましたが、2月以来5か月ぶりでオフ会を開くことができました。

カラオケ店は入店時に検温、アチコチに設置されてるアルコ-ル消毒スプレ-を使いながら、マイクは一人1本でマスクをしながら4時間歌いました。

コロナの心配がなくなるアフタ-コロナになるには数年かかるのではないでしょうか。
当分Withコロナで、考えられる対策をしながらオフ会は続けて行こうとおもいますので、リスクはあるけど歌いたいという方お集まりください。

2名でしたのでたくさん歌えました。
私は2月~7月に覚えた新曲25曲すべて披露させていただきました(^^♪

さん

このご時世です。
ドタキャンも仕方ないですね。
少年さんと私で4時間、それぞれ25曲歌って随分練習になりました。私の場合はほぼ全曲見えるガイドメロディ―を出して音程を確かめました。

管理人さんの執念かも知れないですね。10年目に入ったこのカラオケコミュの灯を消したくない思いを感じました。
私も出来得る限りオフ会に参加したいと思っています。

店内放送、消毒液などコロナ対策は万全にされています。
又室内は消毒液など持参しました。

来月もオフ会出来るとイイですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは。お久しぶりです。杉並の人務(トム)と申します。
その折は参加させていただき、有難うございました。和やかな
とても良いお仲間でした。イベントを拝見していて、いずれま
た、と思っていましたが、東京のコロナは悪化の一途ですね。
悔しいですが、もう少し自重と思っています。
また治まりましたら、ご一緒させていただきたいと思います。
失礼しました。

そうですね。
出来得る限りのコロナ感染対策は準備しています。
消毒液(手などの人体用とマイクなどの機械用)又消毒用のアルコール消毒ウエットティッシュは可なり準備しています。
マイクは少年さん、私とお店のワイヤレスをその日はマイマイクとしたいと考えています。それでも中止になる状況なら仕方ないですね。

7/29にオフ会を立ててありますが、現在の参加者は管理人を含めて2名、もう一人増えたらオフ会しようと思いますが参加いかがでしょうか?

他のコミュでは都内でカラオケオフ会はやっていますが、三多摩方面の立川は都内と比べるとリスク低いかと思います。

ここ数日感染者が増えて来ているので心配ですが、今後の状況によっては中止とします。