10周年 オフ会

このイベントは終了しました

10周年 オフ会
開催日時:

開催場所:東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 10周年
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバ-
開催日時
開催場所 東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュ作成2010年9月13日、まる10年過ぎまして11年目に入りました(^^♪

10年前のスタ-ト時点には、あんな人もいたな、こんな人もいたな、と懐かしく思い出されます。

大きなパ-ティ-ル-ムで盛大に記念のオフ会を行おうと思っていましたが、コロナの為に難しくなってしまいました。

毎日、東京都で数100人、全国1000人以上のコロナ患者が出ている出ているうちは延期としますが、オフ会は立てておこうと思いました。
東京都で2ケタに落ち着いてきましたら実施したいと思います。

ポイントが溜まっていますので、使いたいと思います。

イベントレポート

もっと見る

さん

コロナ禍で開かれた記念すべきオフ会になりました。
マイクは持ち回りでは無くてそれぞれ一本のマイクで固定して徹底した消毒をやりました。
色んな歌が聞けて楽しかったです。
又一人の参加者がお手製のマスクを全員に配布して頂き大変歌い易くて全曲 (Withマスク)のオフ会でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

東京都のコロナ新規患者ここ数日100人代の日が続きましたが、今日は211人に増えてしまいましたね。

TV報道で新型コロナのクラスターが出ているカラオケは夜はスナックになる昼カラのお店が大半で、カラオケBOXは報道がないだけなのかもしれませんがまだコロナ感染が出ていない様ですね。

カラオケ店では入店時に検温もしますし、考えられる各種感染対策もしています。
距離を取って座り、マイクは回さず一人1本、マスクをはずさず歌唱、途中休憩では消毒タイムでオフ会を行います。

10周年の今回、大勢の方に集まってもらいやりたかったのですが残念です。
現在4名、あと若干名の募集です(^^♪


立川に来るまでの電車等も余計なところに触らないようにして気を付けてお集まりくださいね~
久しぶりのカラオケ、楽しくやりましょうね(^^♪