オフ会 9月 →10/6に延期しました。

このイベントは終了しました

オフ会 9月 →10/6に延期しました。
開催日時:

開催場所:東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 歌会
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバ-
開催日時
開催場所 東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナ感染者ピ-ク打ち下がってきましたが、医療機関は相変わらずいっぱいなので緊急事態宣言が再再延長になってしまいました。

9/12のオフ会は10/6に延期することにしました。

申し訳ございませんが、あいにく都合つかない方はキャンセルをお願い致します。

今度こそはやりたいですね(^^♪

それまでデルタ株にやられないように充分に気を付けて下さい。 

ノドの調子を保つようにして過ごしましょう(^^♪

オフ会のコロナ対策として、

少人数、短時間
マイクは一人一本
マスクして歌唱
熱がある方は参加不可

イベントレポート

もっと見る

さん

足かけ四か月振りの歌会でした。
参加者は4名で皆さん声が出るか心配されていましたが始まって見れば直ぐに元の声に戻っていました。
練習を入れて12曲歌えましたので大変満足しています。
帰りは少年さんと日本一の焼き鳥を買いに行きました。
安くて美味しい焼き鳥でご近所さん分も買って帰りました。
又治一郎のバームクーヘンも美味しいですよ。お土産に買って帰りました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コロナの感染者、全国的にはまだ高いですが、東京都は5波だいぶ下がってきましたね。

窓を締めきってエアコン付けていた夏から涼しい秋になって乗り物なども窓を開けて換気するようにすればもっと下がるのではないでしょうか?

12日以降、飲食店の規制は少しゆるくなるような事をテレビで言ってましたが、カラオケ店も営業できるよう願っています。