オフ会 7月

このイベントは終了しました

オフ会 7月
開催日時:

開催場所:東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 立川
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバ-
開催日時
開催場所 東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月もビッグエコ-立川南口店でやりたいと思います。

216号室の工事完了したそうです。
受付で検温後、2階の216号室に13時までに集合お願いします。

JR立川駅南口を出ると正面左側に大きなカンバンがあるからわかると思います。
両隣にはカラオケ館と歌広場があります。
大きな部屋、パーティ-ル-ムを使いますので北口店より高くなり、フリ-ドリンクを付けて¥1400となりますのでよろしくお願いいたします。

オフ会のコロナ対策として、

少人数、短時間
マイクは一人一本
歌唱時以外はマスク着用
熱がある方及び体調のすぐれない方は参加ご遠慮をお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

一昨日は西国分寺の人身事故で遅れが心配されましたが皆さんほぼ定刻に来られ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
常連の4名はいつも通り素敵な歌を披露して頂きいつも通りに新曲に挑戦している少年さんでした。
新人のみぽんさんはカラオケ歴は浅い様ですが少し補足すると即修正されて筋が良いとおもいます。何か上から目線で申し訳ない言い方ですがそう感じました。

さて備忘録として私のセトリ書いて置きます。次回以降曲がなるべく被らない為です。
1.あなたの横顔     高橋真梨子    +3
2.Silent Love      高橋真梨子    +3
3.休石         中島みゆき    +3
  (少しハモッテ貰い何とか歌えました。)
4.時は流れて      中島みゆき    +3
  (ハモッテ貰いましたが・・・出直しします。)
5.僕の嘘        高橋真梨子    +3
6.雲母の波       高橋真梨子    +3
7.赤い花        ちあきなおみ   +3
  (泣かせる積りが笑いになってしまいました)
8.あの人に似ている   中島&まさし   +5
  (矢張り師匠と歌いたい曲です。なつかしい)
9.浪漫詩人       高橋真梨子    +3
0.Take my breath away Berlin +3
(声出し曲)
1.悲しまないで     高橋真梨子    +3  
  (声出し曲)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。