Club Karaoke 立川・八王子のコミュ 5周年オフ会

このイベントは終了しました

Club Karaoke 立川・八王子のコミュ 5周年オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 立川
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club Karaoke 立川・八王子のコミュメンバ−
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 Club Karaoke 立川・八王子のコミュ オフ会です。

このコミュ2010年9月スタ−トですので、この9月で皆様に支えられ5年が過ぎ、6年目に足を踏み入れることとなります。

ステキなメンバ−に支えられ、至らない管理人ですがここまでやって来られたことを感謝するとともに、これからも宜しくお願いいたします。

オフ会は第2木曜を基本にしますが、管理人の都合により9月は第3木曜日に開催したいと思いますので宜しくお願いいたします。

歌の世界では、暑い夏が終り、9月はお別れの季節だそうですが、あまり気にせず楽しく歌いましょ〜♪

いつものように、3曲歌ったら途中休憩を入れ3,3,3の合計9曲、日頃の練習の成果を発表してくださいね♪


料金:ソフトドリンクバ−付きフリ−タイムですので参加時間少ない場合も同一料金です、また早目にいらして練習出来ます。
        
別途飲食を注文された方は差額をお願い致します。

会場及び緊急連絡先2W前になりましたら参加者に一斉メ−ルにてご案内いたします。
   
カラオケ機種はDAMを使用します。

室内禁煙です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

天気が雨だったら参加したい、と愛彩さんから連絡がありました。

初参加なので歌を聞かせていただくこと楽しみにしておりましたが、残念です。
どうぞお大事にしていただき、次回以降の参加をお待ちしています。

遅くにすいませんm(__)m

先週末からの体調不良が未だに完治せず歌える状態ではないので申し訳ありませんが参加を辞退させていただきますm(__)m

ギリギリになってのコメントになってしまい大変申し訳ありませんm(__)m

完治しましたら次回以降のオフで
また改めて参加させていただきます

アレ! 聞いたことなかったですか・・・
では、ガンバルね♪

少年さんの洋楽はまだ聴いたことありませんでした。
是非聴いてみたいです。
私は1曲だけ覚えました、歌ってみようと思ってます(^_^)

8月のオフ会では皆さん洋楽歌ってるのに、準備して行かなかったので歌えませんでしたので、9月は洋楽をたくさん歌うようにしようかな〜などと思ってます♪
皆さんはいかがですか?

くたねこさんの歌唱力素晴らしいですね。
お楽しみ下さい。

KFNイベントindexに記載済み