趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

とっても素敵なオフ会でした。

当日少しトラブルがあり遅れての参加で申し訳ありませんでした。

いつもながら感心させられますが
・女性陣の綺麗な声
・男性陣の選曲の良さ(みなさんあまり歌わない名曲)
に堪能させてもらいました。
ありがとうございました。

私は当日の朝少し練習しようとYOU TUBEから歌う曲を録音しておりましたが
明け方からドタバタして結局はぶっつけ本番になりました。

いつもの事ですが私の備忘録として歌った曲のセットリスト書かせてください。

1.未発表の曲
  縁切寺 (さだまさし)
  まほろば(さだまさし) まほろばとは「素晴らしい場所」という意味の日本の古語です。
  I just called to say I love you with LYRICS (Stevie Wander) キー間違えてました。
  もう少し練習して再度歌ってみます。

2.真夏の涼、雪が降るなど涼しさを感じる曲
  津軽海峡・冬景色 (石川さゆり) 演歌もタマにはいいかな?
  雪の華 (中島美嘉)  私のカラオケ狂になった原点の曲です? 雪降りの場面なかった
  プラネタリウム (大塚あい) 納涼祭の花火の歌

3.自由に歌う曲
  逢いたくていま(MISIA) 多分歌ったカナ? 携帯の着信待っていたので記憶無し
  J (LEE SUN HEE) 3964−97 やっと原曲のJが見つかりました(韓国語です)
  会いたい (沢田知可子)

終わる頃になって長男の嫁の切迫流産が落ち着いて来たとの朗報があり安堵しました。
多分もう一曲歌ったかも知れませんね。

思い出のある歌会でした。

管理人さんに深謝します。

コメント

☆〜朧月夜〜☆さん

2013年08月22日 20:52

少年さん、ご参加の皆様、昨日はお世話様になりました。
 今月は人数が少なかったので、沢山歌えてよかったです。
 来月は3周年記念とのこと、とても楽しみです〜♪

 Rockyさん、無事にお孫さん誕生、おめでとうございます。

気分は少年さん

2013年08月22日 15:39

お嫁さんの切迫流産、気が気ではなかでしょう。
落ち着いて良かったですね。

暑い中、吹雪のシ−ン涼めました、なかなか良かったです♪