☆アラフィフ世代の楽しい仲間☆な〜んちゃって あら!サァ〜? in 北海道

☆アラフィフ世代の楽しい仲間☆な〜んちゃって あら!サァ〜? in 北海道

対象地域

参加人数

カテゴリ

北海道

18名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

≪アラフィフ世代で集まろう≫のリニューアル版コミュです。

気持ちはまだまだアラサー世代ですよ^^
楽しく行きましょう!!

オフ専コミュのため少人数(20名〜25名ほど)で活動していきたいと思っています。

《重要》
2012年9月よりPFの年齢表記が〇〇代という曖昧表記となります。
そのためアラフィフ世代は50代がメインのため PFに50代と表記されてる方を優先的に承認していきます。

※当コミュは参加型のコミュです。
情報交換のみのコミュではありませんのでご了承ください。

多数同系のオフ専コミュに参加されてる方は日程の調整が難しいためお断りする場合もあります。
PFに非公開が多く情報が少ない方も承認できませんのでご了承くださいね。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

既婚者限定コミュですよ〜〜^^
(単身赴任OK・事実婚もOK・子どもの有無は問いません)

そろそろ子育ても落ち着き、自分の時間を楽しみたいという方。

主婦組は平日や土日祝にランチを。。。
お勤めの方は夜のススキのへGO!

休日にはバスツアーでこれからは北海道も観光にいいシーズン!
アウト企画もドンドン取り入れましょう。。。

気軽に集まれるコミュにしていきたいと思います。

コミュのモットーもリーズナブルでおいしいお店での楽しいオフ会を・・・

おいしい店情報をお持ちの方のご参加大歓迎!!

申請の際に「主にランチ希望」「仕事してるので夜のオフ会希望」「どこかに遊びに行きたいのでバスツアー希望」などご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
参加条件↓↓↓↓↓必ず読んでくださいね^^

◎46歳〜50歳代(若干50歳代を過ぎたけど気持ちは50歳代という元気な方も歓迎します。)北海道在住の方。
◎男女は問いませんが、話題の共通という点で既婚者の方(子どもの有無は問いません)

^^;^^;^^;^^;ここから重要↓↓↓^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;

◎オフ専コミュにつきオフ会に参加の意思がある方
(もちろん、参加できる時だけでOKですよ*^^*)
積極的に参加してくれる方を希望します。
ただなんとな〜くコミュに籍をおいてる&こちらからの発信に応答がない方はお断りします。

また、一定期間トピに書き込みがなく、オフ会にも参加が見られない場合は参加の意思を確認させていただきます。

性別・年齢が確認できない場合は承認できませんのでご了承ください。


※何かのサイトや自己管理コミュへの勧誘のためだけに参加する行為、また明らかに男女交際を目的のために参加すること禁止させていただきます!
その行為が認められた場合は即刻強制解除また通報をさせていただきます。

事務局の禁止事項変更
http://smcb.jp/news/index.html?tr=mp_2#110616

^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;

新規で参加される方にお願いm(_ _)m・・・
大体の居住地を教えていただけますか?
ミニメにて教えてくだされば嬉しいです。
お住まいが近いとローカル話題に花も咲き楽しいですよね。

遠方の方へ:
札幌近郊のみならず道東・道南・道北方面の方も参加歓迎します。が、もちろん遠方からの毎回の参加は難しいと思います。
もちろん参加できる時で構いませんが、明らかに札幌でのオフ会に参加できそうもないのにコミュに参加されるのはご遠慮くださいね。

昼のランチにも参加したい〜という女性の方は
「スィーツ  DE ランチ」コミュにもご参加くださいね。
http://smcb.jp/group/26129

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

次回は3月下旬〜〜

バレンタインオフ会が終了して間もないのですが^^;; 来月はガリンコ号出航!?との兼ね合いで3月下旬または4月上旬にオフ会を開きましょう。。。 年度末で異動など何かと忙しい時期ではありますが、都合がつきましたら是非参加してくださいね。 日程調整は後日行ないま...

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 3

はじめまして(^-^)

承認ありがとうございます(^-^) 気づくのが遅く、皆さまへの挨拶も遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 簡単ですが自己紹介です。 45歳男性、バツ持ち 趣味はドライブ、映画鑑賞、食べ歩き飲み歩き、それから写真撮影です。カメラはまだまだ初心者ですが、一緒に写真を...

mintjam

コメント 3

皆さん、初めまして。

mintjamと申します。 基本何でも一人で行動する事が好き、ご飯もカラオケもいつもお一人様です(^^)v でも仕事等のしがらみがない同世代の方々とワイワイガヤガヤ、そう学生時代のクラブ活動の様な楽しい時間を共有するのはさすがにお一人様ではムリですよね(-_-;...

コメント 1

はじめまして!

承認ありがとうございます。 札幌へ来て10年位になりますがなかなか外へ出る機会がなく、 ようやく少しずつ自由な時間が持てるようになりました。 どうぞよろしくお願いします!!

イベント

もっと見る

ちょっと遅い新年会だぁ〜

受付終了

ビアオフ PART?

受付終了
  • 北海道北海道中央区大通り

  • 4名/定員999名

  • ☆アラフィフ世代の楽しい仲間☆な〜んちゃって あら!サァ〜? in 北海道

  • アラフィフコミュビアオフ第二弾です。 7月に参加できなかった方 また7月も参加したけど8月も参加したい〜という強者大歓迎!! 最少催行人数2名からとさせていただきます。 場所:5丁目 サントリー会場 待ち合わせ場所:5丁目入口...