韓国ドラマ好きな人この指とーまれ

韓国ドラマ好きな人この指とーまれ

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

191名

エンタメ・ホビー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

韓国ドラマにめっちゃはまってます。
今は終わってしまったパリの恋人、再配信されてきたチュモンなど何回観ても飽きないくらい、大好きです。
韓ドラ好きな人是非遊びに立ち寄って下さい。
写真はハワイアンセンターに遊びに行った時のものです。きれいに撮れたのでアップしてみました。ハワイもシンガポールもグアム島も随分昔に行ったきりなので機会があれば
今、韓ドラにはまっているので近い国、韓国に是非行きたいと思っています。
皆さんのいろんなお話も聞かせて下さ〜い
待ってま〜す。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

とも

コメント 10

「オクニョ」

以前、NHKの深夜ドラマ枠で、放送していましたが、 所々、見逃したので、U-NEXTにて、始めから、 見直しています。やっぱり、面白いし、色んな感情が湧いてきます。韓国では「獄中花」と、ちょっと怖い題名になっていますが、日本版は「オクニョ運命の女」と、訳されています。

ポン吉

コメント 4

「あなたが寝ている間に」を見てます

私は録画して観るパターンで、昨日「あなたが寝ている間に」を3話までみましたが、面白かった、次が楽しみ^^) ツレは、リアルタイムで「ソドンヨ」と「本当に良い時代」を見ています。ゆえに私もチョイ見しています。 今は、「今日はウエブトウーン」「だから俺はアンチと結...

なーな

コメント 3

韓国映画 フクロウを観てきました

仁祖が亡くなった史実を元に膨らませた内容で作られた作品でした。 盲目の鍼師を主役にここまで充実した作品につくられたのは見事です! 韓国の賞を総なめにしたのも分かります。 ハラハラドキドキ感もありまた息子である世子に対して韓国お決まりの権力争いの醜さ そんな中に凛と...