趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

今月の韓流ぴあは、あやしいパートナーのチ・チャンウク、恋するアプリのソン・ガン

毎月楽しみに読んでいる韓流ぴあ。今月は、チ・チャンウク、カン・ミンヒョク、ソン・ガンがクローズアップされています。

チ・チャンウクは、あやしいパートナーと
都会の男女の恋愛法でハマって、K2を視聴中です。

ソン・ガンは、真心が届くで、なに?この子かわいいと思って、
Sweet Home〜俺と世界の絶望〜
恋するアプリ Love Alarm
恋するアプリ Love Alarm シーズン2と続けてみて、
ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜を視聴中です。

恋するアプリは、学生の物語なので、途中まで休み休みでしたが、最後のほうにハマり、シーズン2は一気にみました。

二人とも若いのにすっかり主役もバッチリ。好きな俳優さんです。
写真は韓流ぴあよりお借りしました。

コメント

アイさん

2021年05月20日 09:14

かっちゃんさん、

私の中では、ソン・ジュンギに負けなければいいなと思ってました。

勝ち負けではないんですが。

かっちゃんさん

2021年05月18日 18:24

アイさん、今回は、キム・スヒョンをはじめとした豪華俳優陣が、一言もしゃべらず帰るという授賞式でした。

アイさん

2021年05月16日 09:52

かっちゃんさん、

キム・スヒョンが会場にいってたんですよねー。
わぁー
見たかったです。
キム・スヒョンも賞を取りたかったでしょうけど。
オ・ジョンセさんの演技は、卓逸していました。
素晴らしい助演で、あのドラマでキム・スヒョンを援助してましたよねー。

かっちゃんさん

2021年05月15日 22:16

すいれんさん、確かにナムグンミンは、選び方がいいですね。会社が選ぶのか、本人が選ぶのか、わからないですけど、はずれがないです。だからいつも期待してしまうのかもしれません。

かっちゃんさん

2021年05月15日 22:15

Kotoさん、オジョンセさんの2年連続助演男優賞というのは、史上初めてだそうです。
椿〜もサイコでも〜もよかったですねー。コメントも確かに素晴らしかったです。
主役がいなければ、助演もないといったところで、キムスヒョン がうるうるきているのがわかって感動しちゃいました。
今度のイベントでは、そのあたりをみんなで見ようと思っています。
また、助演女優賞の『悪霊狩猟団カウンターズ』メオク役ヨム・ヘランも、私が一人でとったわけでなくて、手から玉がでたりしなければ、だれも感動しなかったとか、スタッフの功績を称えるような発言をしていて、それもベテランらしくてよかったです。
お決まりの発言ではなく、韓国のスターはすごいです。

Kotoさん

2021年05月15日 18:49

第57回百想大賞レッドカーペットと授賞式、56回の椿の花咲くころで助演男優賞をいただいたオジョンセのスピーチが素晴らしくて、なんと今年もいただきました。やはり素晴らしいスピーチに感動です。ソンガンとドクチユルがバレエを通して育むナビレラそれでも蝶は舞うは対象ではありませんでしたがソンガンに新人賞をあげたかったです、、、私はこのドラマのOSTでテミンが歌っているMydayとドクチュルのテーマ曲?第10話?で歌われた曲が大好きです、なんと昨夜の授賞式でチエベクホが出ていてビックリしました、この方の歌なんです、40周年記念アルバムの曲だそうで探して注文したいと思っています。

すいれんさん

2021年05月15日 15:22

次々と出てくる若手も魅力的ですよね。
外見的にも、実力的にも、チャラいだけのジャニタレとは、雲泥の差(ジャニファンがいたらごめんなさい)

ナビレア、恋するアプリも1話見たのですが、他に見たいのが多すぎて放ったらかしになっています。
評判良かったので、見たいとは思っています。

チ・チャンウク氏も最初好きでしたが、最近、ドラマ選びが上手くなくて、停滞中。
反対にナムグンミン氏はどらま選びがとてもうまいような気がします。
外れたのを思い出せないです。
チソン氏も上手いと思います。

アイさん

2021年05月15日 10:55

meicoさん、

私の心が聞こえるは、とっても良いドラマです。ただ主役は、キム・ジェウォンとファン・ジョンウムです。ナムグン・ミンもとても良い役どころです。

パク・ソジュンは、ユン食堂では性格の良さと英語もできたりと、好青年でしたね。好きでした。
私は、カッコいいのは??です。
顔が地味かなー。

meicoさん

2021年05月15日 10:32

アイさん、以前こちらのコミュでナムグンミンのキム課長とソ理事を知って一気に見てしまいました。ストーブリーグはBS で終わってしまってたので残念でしたが私の心が聞こえるがお薦めということで早速見ようと思います。
本当は私の一番のお気に入りはパク.ソジュンだったんですけどソジュン沼から少し這い上がって来て今はキョロキョロしているところです。

かっちゃんさん

2021年05月15日 10:18

アイさん、ナム・グンミンいま一番、はまっています。ストーブリーグ→恋のトリセツ→ソ理事でまたハマって、いまは、ドクタープリズナーにハマっています。私の心が聞こえるというのは見ていないので、これから見てみます。
私は新しい韓ドラファンなので、ここでいろんな古いドラマがきけるのがいいです。参考になります。
百想大賞は、私の推しメン(イジュンギ、キムスヒョン、ソンジュンギ )がでていたのですが、ユ・ジェソクでしたね。
怪物は評判が良いので、見られるようになったら、みたいと思います。

かっちゃんさん

2021年05月15日 10:14

アイさん、コンビニのセピョルは、新しいドラマですよね。まだ私の視聴できる配信先ではでてないので、みていないです。都会の恋愛法は、悪くはないのですが、コロナの手法でしかたなかったのか、独白的なところが多く、ドラマとしてはいまひとつでした。トンへは見たいとおもいつつ、追いついていません。
ソン・ガン、フレッシュですね。韓国の俳優さんは、若くてもこなれた感じがすごいと思います。これからが楽しみです。

アイさん

2021年05月15日 06:48

ここでは、関係ないのですが。

以前のナム・グンミンのドラマ、君の声が聞こえるではなく、私の心が聞こえるでした。とても良いドラマでお薦めです。

百想大賞は、ユ・ジェソクでしたね。嫌味がなく好きなタレントさんです。
ドラマは、怪物でした。面白そうなので見たいと思います。

前のトピックにコメントしたら、分かるのかどうか分からなかったので、こちらに書かせていただきました。

アイさん

2021年05月15日 06:31

チ・チャンウクは、昔から結構みています。
初見は、ゾル薬局の息子たち、次に笑ってトンへです。
あやしいパートナーまでは見ました。僕を溶かしてくれ、コンビニのセピョルは、ドラマ評を見てパスしました。
都会の恋愛法は見たいと思ってます。

ソン・ガン、私の年代から見ると可愛いという感じです。
高校生のドラマは、あまり見ないです。18の瞬間にトライしましたが、リタイアでした。
ナビレラ、今一番見たいドラマです。