** 春のお出かけ **

このイベントは終了しました

  ** 春のお出かけ **
開催日時:

開催場所:千葉県木更津市 北浜1番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 青春よ!再び
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 一泊旅
  • 房総半島 木更津
  • 黄金風呂 スパ 
料金
  • 6480円
料金用途 宿泊代金
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 青春よ!再びコミュの方
開催日時
開催場所 千葉県木更津市 北浜1番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬に蓄積された(私だけかしら?)余分な栄養素^^を
海に面したプールで歩き、カロリーを消費し
黄金の風呂にて汗をかく! 
春、ウキウキした気分で一緒に楽しみませんか^^??
     ↓   ↓   ↓
  http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/
~~^~~~^~~~^~~~^~~~^~~~^~~~
★日程・・・・3/16(金)~3/17(土)
★集合場所・・ホテルロビー
★集合時間・・15:00(仕事の方は遅くなってもOK)
★金額・・・・¥6480(一泊朝食付、和洋室に4人)男女各4人づつ。2部屋

※日程・時間を思案し、ご参加下さいね。。
詳細は参加者の方に改めてご連絡致します。

※川崎・横浜・品川・新宿・東京から路線バスがあります
※車利用の方 有料Pあり(その際、事前にホテルに連絡を)

尚、不明な点がございましたら、管理人まで連絡下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しゅうねえさん

残念ですが、仕事が入ってしまいました。土曜日も総会が入ってしまい、今回は断念します。また、楽しい企画があることを願っています。
今後ともよろしくお願いします。


しゅうねぇ
しゅうねぇさん 2018年01月11日(木)17:31

女性の参加率が良いですねぇ~(^-^)
男性も、負けずに参加申請してくださいね。
女性の方々も、時間の有る方々は、枠を増やしますので、、、お待ちしております。

まりーさん 本当にひさしぶりです。
早々に参加申請をして頂き有り難うございます。
大海原を見ながらのスパ・温泉も楽しみです。
前都知事が気に入ったホテル!
川崎からアクアライン渡れば、直ぐですからねぇ~
お勤めの方々も、夕食無しなので、お試しに泊まられたらと思います。
美味しい海鮮物も、翌日に食べても良し(^-^)


まりー
まりーさん 2018年01月05日(金)12:35

しゅうねぇさん
久しぶりのイベント(^^♪楽しみにしています。
宜しくお願い致します。


しゅうねぇ
しゅうねぇさん 2018年01月05日(金)01:04

近くには、木更津アウトレットもあります。夕食は外へ出ても良いですし、先に購入し部屋で食べても良いかと思います。

なつ夏さん伝言板の記載有難うございます。
私、参加者専用伝言板のみを見て居た為、なつ夏さんの記載を見逃しておりました旨
失礼致しました。
以下は、参加者専用伝言をこちらに、コピペしますね。

イベント企画をありがとうございました。
楽しいそうなので参加したいと思いますが、
先のことで平日を挟むので予定が見えません。
締め切りぎりぎりになるかな?と思います。
それまで空席があることを祈っています。