一年のしめくくり「忘年会」 と 「イルミネーション見学」

このイベントは終了しました

一年のしめくくり「忘年会」 と 「イルミネーション見学」
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都稲城市矢野口4015-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 青春よ!再び
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 忘年会
  • イルミネショーン
  • 多摩区
料金
  • 3900円
料金用途 食事代・ゴンドラ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ限定 又は新に入会された方
開催日時
開催場所 神奈川県東京都稲城市矢野口4015-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬、本番となり、コタツまで出した私ですが
皆様、如何お過ごしでしょうか?神奈川の外れにあります、よみうりランドでは今年も、綺麗なイルミネーション(神奈川一番の蛍光使用との事)が眩い光を放ち皆様に見て貰いたいと待ってる様子が伺われます。。。http://www.yomiuriland.com/jewellumination/
併せてコミュの親睦も含め、忘年会を行いたいと思います。。http://r.gnavi.co.jp/e828784/皆様、奮って参加下さい。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日時・・・ 12/5(土)集合場所・・・14:30
 遊園地中央入口前(現地集合)
園内を散策し、乗り物1つには乗りましょう!そしてイルミネーションを見て感動しつつ、寒くなった身体を温める為に「ゴンドラ」に乗るか?皆で京王稲田堤まで散歩し、宴を開催したいと思います。

尚、今回 「郷愁の・・・魅力」のコミュと合同です。

忘年会場所・・・京王稲田堤「魚民」
開始時間・・・・17:30
★参加される方、、、締め切り後のCXLは発生します。

★イルミネーションだけで帰宅される方 又 は 忘年会だけ参加の方を把握したいと存じますので
参加の折は、その旨もお教え頂けると幸いです。

★不明な点は、管理人まで連絡下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とら次郎2さん 、、、了解しました。
イルミネーションじゃなく、
ノミネケーション?参加ですね!(^_^)

イルミネーションは参加できませんが、忘年会のみ参加したいと思います。

ルナ☆さん
日程変更したので、、、失礼しました
イルミネーション&忘年会・・・楽しみましょう^^

ららさん、お久しぶりです。
イルミネーションのみの参加ですね!  了解しました。。

晴れてくれる事を願いましょうね^^

仕事後、遅れて参加になると思いますが。。。m(__)m
イルミネーション&忘年会、楽しみにしています♪

お元気ですか(^^) 今回、イルミネーションのみの参加でお願いします。楽しみにしてますね、よろしくお願いします。