残り少ない2010年、皆様へ感謝を申しあげます

今年、9月末に「青春よ!再び」のコミュを立ち上げ、3ヶ月が過ぎました。

命名する際、色々悩み、その後も「入会したいが、、、名前がねぇ〜恥ずかしいわ」なんて
言われ、いっそ「枯れるな青春」等に変更を(笑)と考えながらも、細々と活動しだし
皆様からの応援を頂き、無事2010年を終えようとしております。

子供の頃の親達を見て、かなり老けて見えましたが、自分がその時代を迎えて、今の同年代の方
姿・格好も若々しく! 戸籍年齢とは別に「気持ちだけは少年・少女」のままでいる様に思います。最近、富に青春・青春と言う言葉を見聞きする様になりました。

来月16日(日)