「ひらさん」「皆さん」ご無沙汰です〜

「縄文熱」から!?九州へ渡ってます〜☆♪^_^

信州では多くの「縄文浪漫」を知り、益々其のルーツに興味を持ち旅をしています☆笑

歴史専門家さんには、失礼かも知れませんが〜
kは正誤では無く「歴史浪漫」を楽しむのが目的ですから、
勿論なるべく事実を探りますが!(^◇^)

ところで、やはり?「西国」地方には「卑弥呼」関係が、
地域名や逸話に多いですねぇ〜!?
其の前後の部分が消えており、アヤフヤです〜

「縄文時代」についての情報は、信州とは大きく違う様で、
まだkの脳では理解できてません!ハハハ笑

此れから色々と調べてみたいと思ってます☆
皆さん此