洋カラ・オフ 『だれか教えてぇー!』

このイベントは終了しました

洋カラ・オフ 『だれか教えてぇー!』
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オールド洋楽カラオケ@関西
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケ代金(ランチ等込み)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 1400円持ってる洋カラマニア
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 GWに洋楽カラオケ三昧
 たぶん第56回?

《お題》
このオフ会では「お題」と称してあるテーマを決め、それにあてはまる歌を歌ってもらいます。
今回は「題名が疑問文になってる曲」。

洋楽には多そうだけど、参加人数が多いとかぶるのでとりあえず2曲以上。
頑張って全曲お題で通せば『神』
2曲に満たねば『軟弱者』

《日時》
 2016年4月30日(土) 12:00〜18:00
 (部屋は11:00〜20:00まで確保してあります。早く来て練習するも良し。)

 遅刻・早退OK。都合のいい時間にどうぞ。
 でも大幅な遅刻はできるだけ事前申告してください。
 参加時間が短くても料金は同じ¥1400です。

《会場》
 カラオケ・ゼロフォー 西中島店
  (南方店とは場所が別)  
 http://b-kara.jp/zero4/access.html
 
 地下鉄御堂筋線【西中島南方駅】または阪急京都線【南方駅】から新御堂沿いに北上、徒歩2分。
 JR【新大阪駅】からは新御堂沿いに南下、徒歩8分。

 現地集合。
 「ピコ」で予約が入ってます。
 フロントで部屋をお聞きください。

 カラオケ機種はプレミア DAM
 
《参加費》
 ¥1400 (ランチ+フリードリンク+デザート付き!)
 ランチはバイキングで、12:00〜14:00

《定員》12名
 連休で2部屋取れなかった(T_T)
 Mixiからの参加もあるから、早よせなすぐ埋まるでぇー!
 参加できなくなった人は速やかにその旨伝えてください。キャンセル待ちの方もいるだろうから。
 安易なドタキャンはあかんよ。

《お約束》
 室内禁煙、泥酔禁止
 ややこしいのでフリー以外のドリンクorフードはなるべく止めてね。
 ハモリ乱入OK、でもメインの人より控え目に。

《二次会》
 近くの店でご飯とお酒かな?希望者次第ですね。
 昨年は下の居酒屋は空いていたと思うので、当日決めましょうか?

イベントレポート

もっと見る

さん

この推薦レポート欄は不便なので、ご自分の歌った曲はコミュのトピにある、マックさんが作った「オフ会 誰か教えてえーーー」へお願いします。
リンクも貼れません…(ーー゛)凸

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

推薦レポート欄は不便なので、ご自分の歌った曲はコミュのトピにある、マックさんが作った「オフ会 誰か教えてえーーー」へお願いします。
そこならURLも貼れるし、参加しなかった人もコメントを書き込めるし、再投稿もできます。

ACB姐さん、忘れてなかったのね。
楽しみにお待ちしてますわ。

今のところキャンセルは出ず、前回から連続でキャンセル待ちのヒロやんさん、申し訳ないですm(__)m
もしギリギリでキャンセルが出たら、ここ&ミニメ等でお知らせしますので。

待ちに待った明後日、西中島へ、お唄、唄いに行きます。 

Picoさん、覚えてましたヨ〜(~o~)

今回は、大人数でもあり、部屋替えもありで、どさくさにまぎれて、キャラにないものや、未完成なものまで、いっぱい唄お〜っと♪

どっちもソコソコでっせぇ〜、きっと (^_-)V
マックさんより、よしおさん大丈夫ですかぁ??(笑)

とりあえず趣味人の9名+マック&キンパルの11名がPico部屋、残り6名(Mixiから)がわき部屋でスタートかな。

ピコ女王サマ〜〜
僕はお願いですから柔らか系の方に部屋にして下さいな。
どっちもハード系やったらどーしょ。痛いのキライやし。。。。

あっ、ここでコメントしたらアカンのやった。
でも、ある厳しいお方が、こっちに書けと仰るもので、

今回はかなりロック寄りになる予感?!?

ACBさん
何しにどこに行くか、当日忘れんとってね。

Mixiの方でキャンセル待ちになったわきさんが別部屋を予約してくれました。
(1グループで複数部屋はダメだけど、別グループだとOKなのです)
よって定員は17名…と思ったのもつかの間、増えた分もあっという間に埋まってしまった!
途中部屋替えなど予定してます。

Picoさん、じゃぁ、前回のミス分、二人で( ^^) _旦~~しましょか〜

冗談はさておき・・・
 
今回のお題、わたくし得意です。
日々、「あれどこいった」where?ね 「名前忘れた」who?ね 
その他いろいろ(~_~;)

前回なぜか\1300になっていたのですが、
今回予約の時確かめたら\1400と言われました。
前のはミスやったんかいな?

Picoさん、ゴメンなさ〜い<(_ _)>

あのぉ、わたくし、ちっちやいですが・・・
同伴者も小粒ちゃんです、お膝に乗れますデス(^_^;) 追加よろしくお願いいたします。

みなさま、そういうことで、何卒ご容赦をm(__)m

うわ、もう定員満杯です。早ッ!
以降はキャンセル待ちでお願いいたしますm(_ _)m

あしびさん、同伴者さんはご本人で申請はできない状態だったのかなぁ?
ネットはよう使わんという人以外はご本人で申請してくれたらええのに。
参加申請を先にチェックして、ミニメ忘れてました!( ;´Д`)
でもこの際、1人オーバーだけどお連れください。

Picoさん、

同伴者の件ですが・・・
参加者申請の時に、2名選択が出来ず(1名しか表示されなかったので)
ミニメで失礼いたしましたm(__)m

いま、押しました。間に合ったかな?
慣れなくってすみません。

あらら、あと2名くらいです。

masakoさん、早く参加ボタンを押してくださーい!!

既に半分埋まりました。
あと6名です。