オールド洋カラ第65回オフ:ジャンル分けせよ!

このイベントは終了しました

オールド洋カラ第65回オフ:ジャンル分けせよ!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オールド洋楽カラオケ@関西
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 初心者
  • 洋楽
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ、ランチ、ソフトドリンク、おやつ
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 洋楽愛好者
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっと古めのを中心に、洋楽をカラオケで歌い倒す会。
洋カラ好きなら是非参加を。

今回は特にnewbies(初心者さん)を優先。
「初めてだし、どうしよう…」と迷っているうちに締め切りになる、という声があるので。
このコミュのオフに初参加、又は1年以上前に1~2回参加経験があるだけという方の参加枠を、若干名分取り置きます。
参加申請の際に新人だと一言書いてね。

例によって、他所からのエントリーもあるので、ここでの残り枠数は不正確です。
とりあえず新旧問わず、申請を出して見てください。


★お題
このオフ会では、ある条件に合った曲を何曲か以上歌っていただきます。
今回のお題は「題名にジャンルが入っているもの」。
「~のバラード」「~ Blues」等、題名に音楽の種類が入っている曲。
原題、邦題、どちらかにだけ入っているものでもOK。
新人さんもいるのでので2曲でヨシ。

「エーッ!そんなにレパートリーないのに!」と初心者さん、あわてなくてもいいですよ。
潔く「軟弱者宣言」してしまえば、あとはお好きな歌を。

全曲お題曲で通せば「神」!
常連さんで、他と被った人は「半軟弱者」!

★日時
2018年3月24日(土) 11:30~17:00
 (部屋は11:00~20:00まで確保してあります。)
遅刻・早退OK。都合のいい時間にどうぞ。
でも大幅な遅刻・早退は事前申告してください。
参加時間が短くても料金は同じです。

★会場
カラオケ・ゼロフォー 西中島店(南方店とは別)  
 http://b-kara.jp/zero4/access.html
 
地下鉄御堂筋線【西中島南方駅】または阪急京都線【南方駅】から新御堂沿いに北上、徒歩2分。
JR【新大阪駅】からは新御堂沿いに南下、徒歩8分。

現地集合。
フロントで「ピコ」の部屋をお聞きください。
カラオケ機種はLive DAM Stadiumと、もう一つは未定
 
★参加費
¥1500 (ランチ+フリードリンク+デザート)
 ランチ(バイキング)は12:00~14:00

★定員、合計25名 (3部屋予定)
ここ以外からの参加者もあるので、
ここで定員未満でも締め切ることがあります。
キャンセル待ちが出ていますので、
参加できなくなったら速やかにその旨伝えてください。
前日・当日などの安易なドタキャンはアカンで。

★お約束
室内禁煙、泥酔禁止。
ややこしいのでフリー以外のドリンクやフードは止めてね。
ハモリ乱入OK、でもメインの人より控え目に。

★二次会
その場の雰囲気。

イベントレポート

もっと見る

picoさん 皆さまお疲れ様でした めでたく成仏出来ました ありがとうございました <ナンマイダーー> 
当日のセトリです 
1 The Hawaiiam Wedding Song
2 G I Blues 
3 The  Last Waltz
4 Till I Waltz Again With You
5 Papa Laves Mambo
6 Tango Italiano
7 君慕うワルツ
8 Moonlight Serenade
9 魅惑のワルツ
10 コーヒー ルンバ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

定員25名、埋まりました。
以降はキャンセル待ちとなります。

定員を増やしましたので、あと1名空きがありますよ!

>ポップコーンさん
年度末ですもんね。
了解しました。

また今度!

picoさん!
すみません。期末で土日が仕事で埋まりそうなので一旦参加取り消しさせていただきます。
参加の皆さん、オフレポ楽しみにしています。
ポップコーン

>ユーサン
あ、機材のことはよく分かりませんが、いいと思います。
なんか楽しみです!

3月24日の件 お題曲がカラオケに無い場合 伴奏を 自分で録音して 歌ってもいいでしょうか

定員20名 埋まりました!

が定員増案もあるので、考慮中の方々も、キャンセル待ち扱いでよければ参加申請してみてください。

ただいま19名。常連枠無し、新人枠あと1人です。

常連さんキャンセル待ち4名おられますが、
もしかしたら定員枠を増やせるかもしれないので、
新人さんも常連さんも、ダメモト?で申請してみてくださいね。

と言っている間に、16名になってました(^^;)

ええい、ダメもとでゼロフォーに電話してみたら、
階が分かれるかもしれないし、両方がLive DAM Studiumという訳にはいかない
(JOY系かも)、
ということですが、2部屋取りました。
で定員20名、新人枠3名、常連枠1名の余裕ができました。
(新人枠1名埋まるかも)

それを超えたらキャンセル待ちでお願いします。
もう増やせへんでぇ~!

当日の部屋割りetc.は、もちょっとしてから告知します。

あらら、常連枠があっという間に溢れていました!
5名のところへ11名!
だれか6名で別部屋取ってぇ〜!
私が人数増やすと、広い一部屋に入れられたら嫌やし。

新人枠はまだ3名分空いてますよ!