昼 Diva に「銀の龍」を見に行こう!

このイベントは終了しました

昼 Diva に「銀の龍」を見に行こう!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋 2-7-25 荒井ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オールド洋楽カラオケ@関西
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 洋楽カラオケ
  • DIVA
  • コロナ感染防止
料金
  • 2750円
料金用途 カラオケチャージ+ワンドリンク
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 洋楽好き
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区東心斎橋 2-7-25 荒井ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 おそるおそるカラオケに復帰です。

昼のDivaを貸し切ります。
ただし、過密を避けるため全部で6名だけ。
(たっぷり歌えますね)

心斎橋の洋楽専門カラオケバーのDivaが、
コロナ感染防止に、まるで銀の龍のような「飛沫吸引 換気ダクト」を設置しました。
このダクトが面白いと、TVでも紹介されていましたよ。

これは見に、ちがう!、歌いに行かねば!
ステージ前にはビニールシートも設置されています。

https://221.teacup.com/diva/bbs
http://www.singdiva.com/

曲は洋楽のみ。
年代縛りはありません。

料金は、普通のDiva料金。
Charge(女性\1500 / 男性\2000)+ドリンク\500~ (どちらも税別)
夜の普通営業まで残る時は、新たにチャージが必要です。

定員が少ないうえに、他所でも募集するので、
参加承認が遅くなるかもしれません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

6名満席になりました。
でもまだ2週間あるので、よければキャンセル待ちにご登録ください。

健太さん
大阪来てね~~~!

Bruceも閉店というか、常設店舗はやめるとか?
でも「蓼科マシーン」がマックさんとこに来たという話ですね!

いいですね。楽しんできてください。たまに大阪行きた~い♪

あじさいさん
BUMみたいに、閉めてしまう店が増えると辛いもんね。

ドタキャンは、これまでたまにですが no show の人がいたもんで。
体調その他、よんどころない事情は別でっせ😂

みゅう♡さん
残念です😿 ビリーさんにはお伝えしておきます。

銀の龍は、今日の「ちちんぷいぷい」でも取り上げられていたそうです!

持続化給付金入金確認のハイテンションで、思わず・・・

ドタキャンは厳禁~~ 這ってでも行きます、ビリーさん待ってってね~

Picoさんお久しぶりでーす。
Diva もやっと開店する事ができて良かったです。
ずっと気になってたので、ホームページ見たときは、あーすごい感染予防対策してはるわー🍀と思いちょっと安心しましたー。六名づつで営業しますってなってたので機会あれば予約していきたいなって思ってたとこですー🎵
27日は家の都合で参加できませんが、
ビリーさんに「これからも頑張ってください」と
お伝えくだされば嬉しいです。🤗🍀