第30回「英語で話そう会」in kakegawa

このイベントは終了しました

第30回「英語で話そう会」in kakegawa
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県掛川市亀の甲1-3-1掛川グランドホテル バイキングレストラン シルクロード 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語でチョットだけ話そう会
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 海外旅行
  • ランチ
  • 英会話
料金
  • 1500円
料金用途 ランチバイキング
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員とその同行者
開催日時
開催場所 静岡県静岡県掛川市亀の甲1-3-1掛川グランドホテル バイキングレストラン シルクロード 地図を見る
募集期間
イベント内容 http://www.at-s.com/gourmet/detail/2997.html
    (アルコール類も込み)
ホームページでは 1500円となっていましたが
・・・他のページを見ると1800円となっているところもあり 300円ぐらい多めにお持ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチを囲んで 英会話を楽しみましょう。

 いろんな話をしましょう。

グランドホテルは 掛川駅 南口を出るとすぐ南側にあります。

レストランシルクロードは 2階にあります。

二階のレストラン前でお待ちします。
時間がすぎましたら 中でお待ちしますね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シルクロードに12名(小嶋)で予約を取ってあります。
遅くなってしまう方もいらっしゃいますが・・・事故のないよう 気を付けてお出かけくださいね。

まぁさんが なんでか欠員待ちになっているけど 参加人数に入っているからね。
紳士さんも参加のポチを忘れてるみたいだけど・・・参加だからね〜〜〜〜。
全員で12名かな??
楽しみで〜〜〜す。

ワヤさん…お久しぶりです。
紳士さん
まあさん お会いできることをうれしく思います。
楽しみにお待ちしています。

.     
              よろしくお願いします。
        生きがいであるホームページの宣伝も若干

            ★科学を信じよう・科学教★

当日、出張帰りでぎりぎり間に合うかのタイミングです。
英語が喋れません。
でも、皆さんとしゃべりたい。努力はします。出席してもいいですか。

茶々丸さん、
掛川でのイベント参加したいです。
趣味人倶楽部での初めてのイベント参加・・緊張しそうですがよろしくお願いします。
この時期、青春18切符を使って行きます。

たーちゃんさん
お会いできるのを楽しみにしております。

こんにちは

掛川なら隣町なので参加できます。初めて参加するのでドキドキですが、よろしくお願いします。

夏子さん ぶんこさん お会いできるのですね。
楽しみにしております。

Hello, ebryone. How are you doing?
I want to participate in the event.

・・・英語でしゃべらないといけないとなると、おいしいお料理がのどを通るか心配ですよ。
それとも食事に夢中で、しゃべる暇がないかも?!

楽しみにしています。よろしくお願いします。

初めて参加させて頂きます。
隅っこで少しでも皆さんの会話に参加できたらなぁと思います。
スペイン旅行は
とっても行きたいけど諸般の事情は許してくれず・・・(>&#65087;<。)
皆さんのお土産話をまた
聞かせてください。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )