第31回「英語で話そう会」in kakegawa

このイベントは終了しました

第31回「英語で話そう会」in kakegawa
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県掛川市連雀2-13掛川本陣通り屋台村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語でチョットだけ話そう会
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 屋台
  • 英会話
  • ワインとチーズ
料金
  • 2500円
料金用途 飲み食い分
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員とそれの準ずる方
開催日時
開催場所 静岡県静岡県掛川市連雀2-13掛川本陣通り屋台村 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合・・・掛川駅北口 4時 (お待ちしています)
(車で来られる方は大手門市営駐車場があります・・早く着いた方は4時半ごろから店に入れてくれるそうです。)
場所・・・美味しいワインとチーズの店「jiwi」

オーストラリア人のマークさんがやっているお店
狭い屋台店なので くっついて座っても10名しか入れません

ワイン・ ビール ・ソフトドリンク各種 と チーズのおつまみです。
チーズフォンデュ等美味しいようです。
会費は2500円となっていますが 飲み食いした分だけですのでお財布と相談してご自分でお支払いください。
そこでの会話はすべて英語とさせていただきます。
日本語でうっかりしゃべっちゃった方は1回100えん罰金です

(ぐでんぐでんになった方の為に)

jiwiから歩いて2分の所に おしゃれなビジネスホテル
「天然温泉茶月の湯ドーミーインexpress掛川」
があります。
1泊 一人 3842円〜4768円(プランによって金額が変わる)7日以上前なら早割がきく。

※ 泊まるかもしれないと思われる方 はPCから簡単に予約できますので 沢山のプランの中から良いものを選んでお申込みください。(当日のキャンセル料は無料ですのでご安心ください)
全禁煙ル−ムです。

温泉から掛川城が見えます。

※楽しんで沢山英語で話しましょう。
少しぐらい間違えても大丈夫。
オーナーのマークさんは 英語の先生をしていた方です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オフ会、いよいよ明日になりました。金曜日ということで仕事が終わってからの参加になります。早めに切り上げて、5時少し過ぎには直接屋台村に行きたいと思っています。よろしくお願いします。

アハハ、ぶんこさん
私がぶんこさんの膝をお借りしたら、次から次へと希望者が来ちゃうかもよ(``//

まあさん( ´ ▽ ` )
椅子の座り心地が悪いようでしたら
私の膝もどうぞ♪(≧∇≦)

茶々丸さん
5時半頃から参加させていただいてもよろしいでしょうか?(〃▽〃)

趣味人倶楽部から欠員が出たとのメールが来ました。
どなたか都合が悪くなられたのですね。
代わりに正式に申し込ませていただきました。
出席のみなさん、改めてよろしくお願いします。
携帯イス持ってかないですんだ^^/

椅子あります。大丈夫ですよ。
ちゃ〜〜〜〜〜〜〜んと下見してきましたから。
ただマスターが 調理に手間どうかも…。
外人さんだから入りにくいようでいつもは お客さんがあまり来ないみたいなので。
あたふたしちゃうかも。
まぁさん ホテルに泊まればいいよ。
マスカレイドさんも泊まるらしいから 安心・・・・かな?ん・・・どうかな?

みなさん、温かいお言葉ありがとうございます。
感激です!ウルウル〜〜
どうしよう、どうしよう・・・悩みます。
携帯用のイス持参で行こうかな・・

まあさん、私しは家が店から1分なので時々帰るので席を空けますよ、

旅行の話もあるので来てみてください。

まあさん(〃▽〃)私の膝の上も空いてます♪

まあさん来ればいいよ
しんじさんが一旦中座するから座れるよ。
私とたーちゃんとマスカレイトさんが順番に立ってるよ。
是非来てください。

まぁさん 残念!!
ぎゅうぎゅう詰めにしたら みんなお尻が小さいから座れるかもよ。
来れたらいいね。
来ちゃったら??
なんてね。

ワア〜ン
またしても出遅れちゃった〜
ずっと気にしてたのに何で??
イベント情報ゲット、みなさんホント素早いですね。
毎日コミュを覗いてないとダメなのかなぁ?

ぽろんさん 気を付けてきてね。
ワインでも飲んで まったりしてくださいね。
仲良しさんとの私語も英語だよ。
がんばれ〜〜〜〜・・・・♪

紳士さんまた次回またお会いしましょうね。
紳士さんのとっておきの場所がありましたら教えてくださいね。

出張予定で参加ができないのが残念です。
6月になったら、楽しみです。
参加の皆さん、私の分まで楽しんでください。

てるちゃんも参加します。

ワインのお店のあと 別のお店でがっつりお食事でも構いませんよ。
たーちゃんさん お仕事終わってからで構いません。
気を付けてお出かけくださいね。

金曜日なので、4時集合は厳しいです。直接お店に行くようになると思います。
よろしくお願いします。

i食べる物はお酒のつまみ程度のみですのでお腹がすく方はラーメンとか食べて

来た方が安く上がります。